2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丸呑み( ベェーカリィー ) 感想





サークルベェーカリィーの丸呑みシミュレーションゲーム。


???????


とジャンルを見て思った方も多いと思います。

はい。
いっぱいいるヒロインをどんどん丸呑みにしていくゲームです。


な… 何を言ってるのか わからねーと思うが

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
遊んでみたら夢中になっていた…

ニッチなジャンルだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



いや、まぁともかく主人公は触手うにょうにょな肉の塊というか
ぶっちゃけただのモンスターでして、とにかくロリな女の子と戦い、丸呑みにして陵辱していくゲームです。

登場人物はほとんどロリ。
いや、ほとんどというと語弊があるな。9割か?
・・・画風で言うと全員ロリか?


とにかくロリもの触手陵辱系です。

丸呑みしちゃいますがグロはありません。
ちぎれたり溶けたり骨が見えたりとかはまったくないので、グロ耐性が無い人でもダイジョウブ。
逆にそういうのを求めてる人は物足りないかも。(ドクロマークもついてないです)

ロリものですが、一応男の子も出て来ます。
まぁ本能のおもむくままに暴れまわり、戦闘画面でやっつけながらマップを進みます。
戦闘はカードバトル。配られたカードを選ぶだけなのでとても簡単。
経験を積めばどんどん強くなるので、本能の赴くままにどんどん女の子を捕まえて丸呑みにしていきましょう。

このゲーム部分なんですが、手軽に遊べながらもしっかりしたシステムで、なんとも良い案配で仕上げられています。

全体的にテキストがとても丁寧で、たくさんいるロリ達の事情や考えがしっかりと深く描写されていてそれぞれのシーンに感情移入してしまいます。
読んでて上手いなーって思うんです。


エロシーン(っていうか体内の触手で陵辱)は、いわゆる一般的なリョナ系とかと比べるとかなりヌルいです。
むしろ制作側が意図的にグロ系の表現を排除したような感じ。


ちなみに僕は1度もヌけませんでした。
はっきり言ってエロいと思いません。
でもおもしろいゲームなんですよ。

最初の主人公(肉塊)はめちゃくちゃ弱いです。ドラクエのスライムレベル。
でも不死身なのでとにかく何度も何度も立ち上がり、強くなっていきます。
周回プレイで強くてニューゲームがあるので、気軽にどんどんプレイ。
公式の簡易攻略を見ずにプレイしまくってたので、最後はかなり強くなっちゃいました。

そして何周も繰り返して真ENDクリア。エンディングコンプリート!

その時の心情「いやぁ…良いゲームだった。」

なんとも言えない満足感。


世界観と画風がとてもマッチしていて、それにテキストも上手い。
ゲームとして全体的に高いレベルでバランスが取れている。(エロ以外)
ヒロイン一人一人の物語も良い。

とにかく最後までしっかり遊べます。


か~~な~~~り、ニッチなジャンルですが興味を持ったらどうぞ。





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。 DLsiteで体験版をダウンロード


 

テーマ : アダルト同人作品
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる