2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五十少女漂流記( もえゆきそふと ) 感想




サークルもえゆきそふとのいろいろ好き勝手に遊べちゃう無人島ハーレムなフリーシナリオRPG。

売る気あんのかよ?とつっこみ入れたら負けのノーガード戦法なサンプル画像。
RPGツクールの素材そのまんま使用のやる気あんのかよ?とつっこみ入れたら(ry
ヘロヘロのキャラ絵。


ぱっと見、なんでこんなに売れてんの?と思うかもしれません。


でも、遊んでみればわかります。

限定された状況の中でいろいろ探索して水場を見つけ、ウサギだの蛇だの狩って、素材を集めて合成したり分解したり、無人島に流れ着いた人達と一緒に過ごすサバイバル生活がなんとも面白いのです。

主人公は都会では取り柄の無いダメ男。
だけど無人島では違うんだぜ!

ここでは生きるために必要なモノを持ち帰れるだけでモテモテですわ。


狩猟生活バンザイ



ゲームを始めて長い長いオープニングパートが終わるとようやく探索開始。

何もないところから始まるので序盤はかなりシンドイというか、フツーの野生動物(獲物)とのバトルも超必死。

序盤の戦闘バランスはキツめで、一人でフラフラ出歩いていると危険ですが、それぞれの好感度を上げて戦力となる仲間が増えるとかなり楽になっていきます。

とにかく獲物を狩りまくって稼いでいると、特待生とはいえ元々フツーというかどちらかというと落ちこぼれだった筈の主人公がレベルアップし、グングン強くなっていくのです。
薙ぎ払いとか地脈割りとかどんだけ超人なんだよとつっこみどころ満載。

で、溜まったKPを払って手コキしてもらったりして溜まった性欲を発散しながら稼ぐのですが、そこそこ稼げるようになってくるともうハーレム状態。

ってか無人島では飲み水を確保するだけでセックスできるんだぜ!


わーいヤッターヽ(゚∀゚)ノ


ちなみにこのゲーム。
ゲームオーバーになっちゃうレイプとか以外のセックスは、たいてい1回の中出しだけで妊娠しちゃうんだぜ(笑)


主人公の精子、命中率スゴすぎ。


妊娠しちゃった女の子とはPT組めなくなるので、戦闘力のある女の子とセックスすると大幅戦力ダウン!
でも、子供が生まれたらその子も戦力になるぞ(笑)


もちろん生まれた娘とセックスして孕ませる事も可能だ。



無人島ドリーム炸裂です。



1周遊ぶだけでも数時間。
なのにエンディングは10以上。
もちろん周回プレイ要素あり。

まだコンプリートできてませんがまだまだ楽しくプレイできてます。
どんだけ遊べるんだこんちくしょー

か~な~り!長く楽しく遊べる、これぞゲーム!といわんばかりに作り込まれた作品。
フリースタイルRPGや生産系ゲームが好きな人ならハマれる事まちがいなしの1本です。

興味が湧いたら、まず体験版をどうぞ。





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。 DLsiteで体験版をダウンロード


 

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる