2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姦獄女 -脱出不可能の淫辱施設-( softhouse-seal ) 感想





softhouse-sealの絶対脱出できない監獄で数にものをいわせた輪姦陵辱しまくるアドベンチャーゲーム。

僕の大好きなプリズンものです。

だけど陵辱する側が投獄者達で、陵辱される側が女看守。

うぉ?!立場が逆転しとる!

この手の監獄系は大抵、捕まってる側が看守達に陵辱されまくるというのが多いのですが、これは違うのです。


ぜったい脱獄できねー!

なんだとぉ?
あれ?だったらここ制圧したら看守達も逃げられないんじゃね?

じゃ制圧やってく?

いいね~

ららら・・・ (笑)


いや、実際はこんなノリじゃないんですが、とにもかくにも反乱することにした主人公達。


あ、ちなみに売り文句の中に計画をたてたり3年後がどうのとありますが、ゲーム中に計画練ったり反乱の準備したりするパートはありません。

いきなり反乱成功状態から始まります(笑)

さぁ!あとは女看守達を!陵辱しまくるだけだ!


わーいヤッターヽ(゚∀゚)ノ


・・・・・・

要するにアレですわ。
いきなりエロから始まり、ずっとエロエロ楽しんで、エロで終わる。
設定や状況説明はいろいろあるけど、結局エロだけゲームなのです。

ちなみにターゲットは看守だけじゃありません。
女囚だってヤッちまうんだぜ~

相手は囚人全員だ!
チンポの数ははんぱないぞ!!(笑)

とにかくストーリーとか難しいこと関係なしに、ひたすらハードエロが続きます。

選択肢は誰を陵辱するかを選んだり、ハプニングが起こった時にどう対処するかを選ぶだけなので、コンプリートは簡単。

陵辱だけでなく、マニアックでヘンタイなのから、痛い系までとにかくずっと続く陵辱は20シーン。
なかなかのボリュームです。

塗りや仕上げはやや手が込んでない印象がありますが、やわらかそうなおっぱいを強調したアングルが多くて好印象。
声優さん達もなかなか豪華な布陣で、みんな頑張ってます。

あ、ちなみにエンディングはどれも未来はありません(笑)
絶対逃げられない孤島だから・・・しゃーないわね。

そんな訳で、とんでも酷い責めが大好きな人ならかなり使えるヌき特化ゲーム。

でも苦痛系がダメな人はやめときなはれ。

監獄で生意気な看守どもにぎゃふんと言わせる囚人逆転シチュが好きなら楽しめる1本です。





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。


 

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる