2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥さん、金が無いなら身体で払ってもらいましょうか?~人の妻たちのケツを並べて食べ比べ!寝取り喫茶接待!~( Norn/Miel/Cybele ) 感想





メーカーNorn/Miel/Cybeleのお金の力で人妻達を好き勝手にして即堕ちさせちゃうアドベンチャーゲーム。

主人公はお金持ちなキモオタ。
でも体つきは細くてややマッチョなイケメン体型、顔の造形もあんまりキモくない。

そんな主人公が札束パワーで借金苦の人妻達にエロエロしていっちゃうお話。

4人のヒロインはみんな人妻。
母乳が出る人だったり、ツンツンしてたり、教師だったり、元グラビアアイドルだったり。

人妻といっても熟女感はまったくなく、どちらかというとむっちむちのお姉さん達な印象。

旦那がどうこう言う割にはチンポ挿れられた途端に気持良くなっちゃって、即堕ち。

それぞれキャラの立った人妻たちを寝取るという展開なのですが、謎の超絶チンポ能力によってアッというまに堕ちしてしまう為、NTR感は皆無。

いくらなんでも1発目のセックスで堕ちるのはないわ。


なんやねんなぁもぉ…


そんな訳でストーリーなんてあってないようなもので、とにかくエロだけを楽しむ内容なのですが、
このゲーム。
基本絵が14枚。回想でいうと7枠しかないのよ。

それだけしか枠がないのにヒロイン4人も出しちゃったら、そりゃー即堕ちするしかないだろうけど、どうしてこの枚数でヒロイン4人ものをやろうとしたのか(笑)

まず、予算ありきで
今回のシーン数こんだけね。
で、キャラごとにシーン配分。
それぞれのキャラの最初のプレイと複数プレイと最後のハーレムシーンを入れたら枠全部埋まっちゃいました!

こんな感じの構成です。


システムとしては一応選択肢が何度か登場しますが、ストーリーが変化する訳ではなく、その場その場のシーン内容が変わるだけで、エンディングは1つだけの、ほぼ一本道ゲーム。
なので選択肢の所でセーブしておけばコンプリートも簡単にできます。


エロ絵はとても綺麗です。
原画もアングルも塗りも仕上げも商業クオリティ。
画風が好みに合えばおかずとしては充分。

ただ、全体的に尺が短い。
シーン数が少ないのもあるけど、それぞれのテキストも少ない。

全体的に、このブランドのいつも通りの構造なので、特別おすすめはしないけど、まぁ損もしない無難な1本って感じ。

お金の力で借金人妻を好き勝手にしちゃうシチュが好きなら楽しめると思います。





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。


 

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる