2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凌母さゆり~未亡人の淫落奉仕( アメノムラクモ ) 感想




アメノムラクモブランドで出てるすぐにコンプリートできる輪姦陵辱アドベンチャーゲーム。

基本絵は10枚。回想にいたっては9枠というブレのないアメノムラクモ構成。

選択肢は2回あり、それによって分岐。エンディグは最後がちょろっと違うだけの2種類。

コンプリートまでは1時間かかってないような・・・
とにかく尺が短いのであっという間にコンプリートできます。

内容はといいますと未亡人が輪姦陵辱されまくるという内容なのですが、未亡人設定を上手く使えていません。
ほんとに未亡人である必要あったんかいな?と思うレベル。

ちなみに未亡人ですがヒロインの熟女感は薄め。
かわいい顔してるので、おっぱいの大きい肌のきれいなお姉さんって感じ。
声はおばはんだけどな!

流れも鉄板のアレで、いちいち説明する必要もないくらいの流れといいますか

最初の陵辱を撮影されちゃってて、それをネタに脅迫されて、あとはひたすら輪姦陵辱。
で、淫乱エロエロのお約束コース。

一応、1回脅迫されても抵抗しようとしたけど、新たな脅迫のネタが出て来たりとやや捻ってますが、もっていきかたがよろしくない。

っていうか、せっかく娘がいるのに!
ストーリーにぜんぜん絡んでこうへんやん!


どうなってるの?


娘がいる設定は最初の寮に入る口実と、エンディングでしかいかせてません。

こんな扱いするくらいやったら娘いらんかったんちゃうんか…

とにかく遊び終わった後はボーーっと無心になって特に何も感じなかったけど
こうやって感想書いてるとなんだかフツフツと怒りが湧いてきた(笑)


で、最初に書いた回想9枠のエロシーンですが

原画はとっても綺麗です!

こなれた構図。やわらかそうなおっぱい。
尻周りの仕上げはどうかと思いますが、おおむね塗りも仕上げも高クオリティ。
BGMも雰囲気出てて良い感じ。


でも声がダメ。


誰か知らんけど、この演技じゃヌけないよ・・・

Hシーンよりも絵だけのほうがおかずになります。

なんやねんなぁもぉ…


なんと言いますか、他人におすすめできるようなものでもなく
良くも悪くもいつも通りのアメノムラクモクオリティな1本でございました。





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。 DLsiteで体験版をダウンロード


 

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる