2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんてありえねえ!~( Norn/Miel/Cybele ) 感想





メーカーNorn/Miel/Cybeleの男が巨乳の女の子になっちゃってエロエロしちゃうバカノベル。


いわゆるTSものです。


この手の男が女の子になっちゃう系は、「朝、目覚めたら女になってた!」的な唐突な出だしパターンが多いのですが、これは違うんだぜ!

主人公はケンカがとんでも強い、最強の男。
妙な名前の謎の武術の使い手だ!

で、不良がからんでくる。

さぁケンカだ!
相手の不良には黒魔術に詳しい変な人がついてんぞ?!
何か知らんけど、そいつの呪いで女にされてしまった!!


・・・・・・・

凄まじくムリヤリな感じもしますが、端折ったりせずしっかりと理由をつけて女体化させる流れを評価します!


で、女になっちゃったものはしょーがない。
男に戻る為の手立てを見つけるか。

って感じのストーリー

エロノベルなので、当然エロが絡んでくる訳ですが、今回の相手は親友です。
すっげー良い人。

めっちゃケンカの強い人の相棒に、頭のまわる非力キャラっていう定番の組み合わせがあるでしょ。
アレ!
弱いけど頭のまわるヤツ!

そんな親友がムラムラしちゃうんです。

そりゃそーだよね。


体は色白巨乳のむっちむちボディでかわいい女の子になっちゃってんのに、心は男のままだからいろいろ出しっぱなしにしちゃってたり、あけっぴろげなのさ。
そりゃムラムラくるぜ!

で、親友がいろいろお願いしてくる。

最初はおっぱい触らせてとかライトな感じ。

主人公もしょーがねーなぁ的にオッケーしちゃうと、どんどんエスカレートしちゃうんだよ。

まんこ見せーの、セックスしちゃいーの、パイズリしーの。

主人公は心は男のままだけど、体がビクンビクン感じちゃって戸惑うのがすごく可愛いの。

で、どんどんエロエロになってく。

ウェイトレスの格好でエロエロ、水着でもエロエロ。

後半は女としての気持ち良さに目覚めちゃって逆レイプしちゃったり、エロ下着でしたり。

前半はバカなノリで笑える展開ですが、後半はラブラブいちゃいちゃ。

とにかく妊娠するまでセックスしまくり、妊娠してもボテ腹でいちゃいちゃセックス。


一応、男に戻る為の手段を探したり、素材を集めたりするんだぜ。

でも、最後は女のままでいる事を選ぶ主人公。

なんてったって選択肢のない読むだけ1本道だからな!

エロ絵は基本18枚、回想9枠。

原画は綺麗で迫力のアングル。塗りも肉感的で丁寧な仕上げ。さすが商業なクオリティ。

声優さんも頑張ってます。すごく良いよ。

この価格でこのボリュームなら、かなりのコストパフォーマンスだと思います。

最初から最後まで明るく清々しいエロエロを楽しめるので、TSものが好きな人ならぜひ。





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。


 

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる