2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鋼殻のアイ~潜在意識へのメス豚刻印~完全版( Lilith [リリス] ) 感想




サークルLilith [リリス]の2月に出たゲームにエロシーンとエロアニメと新イベントを追加した完全版。

え~~~、元のゲーム(2月に出た方)の感想は以前に書いてるので

→だいたいの雰囲気はそっちを読んでもらうとして


相変わらずのヌける内容です。

まぁ、旧作の時点でかなりヌけるヌき特化ゲームだったんですが、今回は完全版になって追加された要素についてちょいと書いてみようと思います。

旧作から追加されたのは新エロシーン9枠とアニメ4点。

どのシーンも方向性は旧作と同じくとんでも酷いプレイばかり。

ボッコボコにしまくったり、マシーン姦や、とんでもバイブで両穴責めなど

相も変わらず人を選ぶどぎついの連続。

肛門に射精されすぎて口から汁が噴き出すぜ!
輪姦しまくりで汚いおっさんたち大喜び!

とにかく汚くで痛そうで、酷い目にあっちゃうのばかりなので、そういうのが苦手な人はやめときなはれ。

追加アニメに関しては、旧作にあったイベントをアニメ演出にしただけなので、破壊力はあまりなし。


個人的に良かったのは由香里関係のイベント。
やっぱ、おばはんキャラはええね。

いろいろ増えてる。

これでお値段据え置きなんやで!

そんなんやったら旧作買った人には無料アップデートして欲しいような気がしないでもないですが、そこはまぁ商売ですし、普段からDLCとかよく買っちゃうタチなんで、別に良いんじゃないかしらと。


とりあえず、旧作を持ってない人には文句なしにおすすめです。
リョナいハードエロが好きな人ならかなり使えるヌき特化ゲーム。

旧作を既に持ってる人は・・・
もう一度同じ値段出して購入するほどじゃないような気がします。
追加要素だけで見たらコストパフォーマンスはかなり悪いです。

とはいえ、ZOL氏の原画が大好きなら、僕みたいにこっちも買っちゃうのは有り。





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。 DLsiteで体験版をダウンロード


 

テーマ : エロ同人作品
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる