2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒメキス ~KISSのあとの内緒の秘め事…~( 田辺組 ) 感想




サークル田辺組のキミキスを題材としたエロ画像つきショートノベル。

登場ヒロインは深月と瑛理子と摩央と菜々。

それぞれちょっとずつエロエロを楽しめるショートストーリー仕立て。

話の雰囲気は・・・元ネタとだいたいあってて原作好きなら割と楽しめると思います。

ただ、絵がね・・・
キャラごとに絵を描いてる人が違うんですよ。
なもんで、自分の好きなキャラが好みの画風と違うとかなり厳しいかもしれません。

プレイ内容は割とキャラに合ってる方向性で、アングルもそこそこ使えそうなのが何点か。
塗りや仕上げは最近の田辺組のものとは比べものになりませんが、そもそも原作がアレだったんであまり気にならず。

でもエロテキストはあまりエロくないというか、ヌかせる気の無さそうな表現。
声はありません。


・・・・・・・・・

いや、まぁ…うん。
全体的になんというか尺が短すぎやしないかいこれ?

もうちょっと…がんばって長くしてくれても良いんじゃよ?

せっかく好きなキャラ出てるのにがっかりだよ。


原作好きならどうぞって言いたいけど、ちょっとムリ。
田辺組のゲームが好きな人は、アドベンチャーマークのついてる別のソフトにしたほうが無難です。





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。 DLsiteで体験版をダウンロード


 

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる