2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子肛校生放課後アナルクラブ ~私のお尻を好きにして♪~( softhouse-seal ) 感想





softhouse-sealのかなり使える肛門特化ほんわかアドベンチャーゲーム。


最初に言っておく!

ネコさんはかーなーり!かわいい!


フェチです。
とにかく肛門フェチ

それがもう、はんぱないの!
とにかく肛門特化。

ここのブランドはゾクゾクできるクソゲー目当てで買う事が多いんだけど、これは違うんだぜ!

なにが違うって、フェチ部分をしっかり描写してるんです。

え?当たり前だって?いや、違うんだよ!ここのブランドは普段はそんなことしないんだ!
表面だけ見繕った雰囲気だけのバカゲーばっかり作ってるとこなんだ!

でもこのゲームは違うのです。
根底部分をしっかり描写してて楽しめるのだ。


主人公は重度のアナルマニアというか、それを自覚しちゃってる残念な人。当然童貞。

ヒロインのネコさんは貧乳ショートでぱっと見オトコノコみたいだけど、中身はとってもかわいい女の子。
だけど重度のアナルマニア。そんな残念なヘンタイなので当然処女。

そんな二人がしょーもないできごとによってお互いの性癖を知ってしまう。


さぁ!ヘンタイ同士!仲良くしよう!(゚∀゚)


いや、なんか一方的に男の側が有利なようにも思えますが、そこはまぁエロゲなのでキニシナイ。


とにかくアホな流れで始まったヘンタイ同盟。

ガチなアナリスト二人が、かわいい絵柄、明るいノリで和姦アナルファックを楽しみまくります。

当然前の穴は使用不可。
処女のまま!バンソウコウを貼って!ひたすら肛門を使うのだ!


とんがりまくりです。

ショタい女の子とひたすらアナルセックス。


しかしただのヤリゲーではなく、しっかり物語してるのです。
恋人でもなんでもないのにいきなりアナルファック!で始まった二人の関係は、肛門への興味とお互いを気遣いながらの微妙な案配で少しずつ冒険していき、それが愛情へと変わっていく様子をしっかり描写してるのです。

肛門や縛りやアイテムを使ったヘンタイプレイに興味津々
ヘンタイすぎる話題でもあけっぴろげで楽しそう。
でもいざ自分でするとなると恥ずかしい。

ドギマギしながら話をふってくるネコさんがとてもかわいく遊んでてニヤニヤが止まりません。

最初はキツくて痛かった肛門も、ゆっくりほぐして徐々に拡げていく様子は愛に満ち溢れています。


エロシーンはクライマックスまでひたすら肛門。
指挿れ、肛門舐め、スティック拡張、肛門にプラグ挿れたままおしゃぶり、ビーズひっこぬき、他に様々なシチュエーションでアナルセックス多数。

とにかく軽度の縛りと異物挿入系多め。
ほんとずっと肛門。

いちおうルートによっては処女喪失もあるよ!

エンディングは3つありますが、選択肢による分岐なのでコンプリートは難しくありません。

妊娠してボテ腹になってんのにアナルセックスしてるのが個人的にツボでした。


ヒロインの風貌がショタっぽいのでビジュアル的に好みのわかれるところかと思いますが、中身はとってもかわいい女の子なので明るい和姦ゲームが好きな人にはおすすめの1本です。
肛門好きならぜひ。





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。 DLsiteで体験版をダウンロード


 

テーマ : エロ同人作品
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる