2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ONLY YOU2( ソフトさーくるクレージュ ) 感想




サークルソフトさーくるクレージュのお姉ちゃんとエロエロラブラブな生活を楽しむシミュレーションゲーム… のアイコンが付いてますがどちらかというと選択肢つきノベルアドベンチャー。

ONLY YOU2というタイトルがついてますがONLY YOUの良かった部分は全然継承されていないどころか、そもそもプレイ内容のベクトルも違うので

わ~い ONLY YOU の続編だ~

と安易に飛びつくと痛い目にあいます。


今回は調教系要素はいっさい無し、ロリなお姉ちゃんと純愛な雰囲気でひたすらエロエロしまくるゲームでまるっきり別物です。


エロシーンはいちゃいちゃしたり、舐めたり、しゃぶってもらったり、セックスしたりと割とフツー
いや、いちおうヘンタイ風味なプレイもあるっちゃーあるけど、なんとも薄いというかヌルいというか、全体的にほんとフツー

いつもの木工ボンドが半分固まったような謎の汁まみれになるのは健在。

なんといいますかね。全体的にエロが
ヌルい!
んです。

まぁ、純愛ものやからしゃーないけどね。


せっかく元カノも登場してるのに姉ちゃん含めて3Pどころか、セックスすらしない展開。
もったいない!

期待させといて本番なしかよ・・・ガツン!と中出しかましたらんかい!
と、思いつつプレイ・・・っていうか読みふけります。

このゲーム。
文句ばっかり最初に言い放っちゃったけど、実は個人的に割と気に入ってます。

確かにハードエロではないものの、純愛セックスとしてはしっかりねちっこく描写されてますし、エロ画像の枚数も差分含めて多めです。
テキストの言い回しが独特というか、変というか、食ザーシーンのヘタクソなのか個性的なのか判断の難しい妙な表現がなんともツボだったり、やたら匂いに関する描写がねちっこかったり、エロシーンで興奮させなきゃいけないところで思わず笑ってしまうような表現を使ってるヌきには関係のないところに、なんとも言えない味があるのです。

ゲームとしても前半は似たような行動の繰り返しで作業感ありまくりなのですが、中盤からはなかなか盛り上がる展開で、前述の珍妙な描写表現もあって最後まで楽しく読む事ができました。


いつものクレージュクオリティな濃いド変態エロを求めてるならこのゲームはやめときなはれ。
でも、個人的には心に残った1本です。





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。 DLsiteで体験版をダウンロード


 

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる