2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特務捜査官レイ&風子~受精街の家畜調教~( Lilith [リリス] ) 感想




サークルLilith [リリス]の触手陵辱→ボテ腹→産卵なヌきゲー

鬼畜系な責めが好きな人なら今遊んでも遜色なくヌけます。
ゲーム部分?
これはヌきゲーやで。いちおうゲーム要素もあって分岐もあるけど、ストーリーなんてあってないようなもの。
エロければよし!というスタンスなら凄まじいコストパフォーマンス。

実用性抜群です。

エロテキストはかなり頑張ってるを通り越して、少しやりすぎというか、ぶっちゃけ冗長な気もしますが、僕はなんとか許容範囲でした。

とにかく触手!
凄まじいまでの触手で鬼畜な陵辱を繰り返します。

ルート的にどう転ぼうが、ずっとエロ!
バッドエンドでもグッドエンドでもどっちでもエロ!!

冒頭の長い状況説明さえ終われば、後は最後までブレずにずっと実用重視のヌきゲーやってくれてます。

触手の塗りと仕上げは最近のリリス作品と比べると、何だかホームセンターで売ってるゴムホースみたいで汁気も少なく時代を感じさせますが、とにかく触手の量が凄まじくずっとハードエロ。

声優さんも凄くがんばってます。よぉこんだけ喋れるなぁ・・・と思わず感心しちゃうくらい。

怒濤のエロだけ展開で孕ませられたらボテ腹セックスに突入して、両穴責めで搾乳したり産卵したり!
ヒロインだけでなく敵の美女も妊娠(笑)

鬼畜シチュエーションが大好きな僕は大興奮。


そんな訳で
ストーリーなんてどうでもいい!
エロを!
今夜のズリネタを!
って人にオススメの1本。

濃いハードエロ好きならぜひ。





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。 DLsiteで体験版をダウンロード


 

テーマ : エロ同人作品
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる