2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信長も秀吉も家康も!? み~んな腹ボテで天下統一!!( ディーゼルマイン ) 感想





サークルディーゼルマインの戦国時代を題材にしたアドベンチャーゲーム。

え~~~・・・・

いろんな意味でやりすぎなゲームです(笑)

舞台は戦国時代ですが、主人公は現代人。
タイムスリップして戦国時代に来てみたら、なんか知ってる世界と違う系のタイプ。

この手のジャンルのゲームは仕方のない事ですが、このゲームでも例に漏れず凄まじいまでの登場人物の多さです。
それがみんな女体化というか女の子になってるの!しかも音声つき。

豪華すぎ。

スッゲー!こりゃスゲー!!
と感激するのを通り越して、ようやるわとあきれるレベル。
凄すぎですわ。ほんと。

最近よく見かける女の子武将な戦国ジャンルですが、この価格帯の同人でまさか遊べるとは良い時代になったものです。
しかもキャラが多いだけのゲームではなく、汁気まんさいのエロシーンは実用性抜群。

ちなみにストーリーは凄まじいまでのウルトラバカな下克上展開。
ぶっとびすぎ。

とにかく謎のアイテムの力で武将達を性奴隷化してボテ腹にして凄まじいまでのアヘ顔にしちゃいます。
やりすぎレベルの下品系アヘ顔で、エロではなくもはやギャグの領域。
通常表情とアヘ顔がもはや別人(笑)違いすぎ。


・・・これは、ギャグでやってるのか?天然なのか?エロいと思ってるのか?と心配になるレベル。


だけど、どの武将もかわいくて声優さんが皆がんばってることもあり
大量精液注入即ボテ腹とかすっげーエロくて興奮するのです。

ちなみにキャラが多い為、エロシーンは1つしかないキャラが多め。
でも、これは仕方のないところだわな。と納得できるボリューム。

ちなみに選択肢をちょっと間違うと速攻でゲームオーバーになっちゃうのでこまめなセーブ推奨。

全力バカストーリーもアヘ顔も何もかもみんなやりすぎでぶっとんだ1本です。





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。 DLsiteで体験版をダウンロード


 

テーマ : アダルト同人作品
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる