2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの、いつも明るくて元気なオバさんが、クソガキにメス犬調教されて熟女系エロ雑誌でイキ顔を晒すなんて…( ディーゼルマイン ) 感想



サークルディーゼルマインのエロまでかなり焦らされる、憧れの熟女がDQNに調教されまくっちゃうNTRアドベンチャーゲーム。

熟女です!

むっちむちでお腹もちょっとだらしない。

エロガキどもに調教されまくって、汁まみれでアヘ顔晒しまくり


こういうの大好物です。


もうこれだけでご飯何杯もイけます。

設定だけオバちゃんなんかではなく、しっかりとオバちゃんらしいキャラデザになっており、塗りも仕上げも綺麗で陰毛もしっかりと描かれております。
もじゃもじゃの毛がなんともエロいのです。

しかもそれだけでなく、NTR要素もあり、その展開のもっていきかたがなんとも上手く興奮します。

うん。
やっぱNTRはヒロイン(オバちゃんだけど)のキャラ設定が魅力的じゃないとあかんわ~

そして寝取る側(DQN)と主人公の関係も良い。

主人公を虐めていたDQNのクソガキに憧れの女性が調教されまくり、エロエロになっていく過程はなんとも股間が熱くなります。

そんな股間に響く展開で繰り広げられる調教シーンはシワのあるオバちゃんの残念な体が汁で濡れて、もう臭ってきそうなくらい生々しく、エロシチュエーションの数はそれほど数はないものの、一つ一つの内容が濃く、ねっとりと描かれています。

これ、実用性スゴいよ。


もう大興奮。



ちなみにこのゲーム。
1週目はなんやかんやで強引にハッピーエンドっぽい感じで終了してしまいます。
選択肢など一切なく、読むだけ。そして
エロシーンはありません。



????と思いながらも2週目に突入します。
選択肢が登場します。それを選ぶと
なんだか変な雰囲気だけどよくわからず終了します。
エロシーンはありません。



・・・・もしかしたらサンプル画像と売り文句に騙されたんちゃうんか?
と不安に駆られながら周回プレイに励みます。
なんだかいろいろ選択肢が登場し、状況が飲み込めてきます。でも
エロシーンはありません。




キレちまったよ


半分こんな感じでさらに周回プレイに突入します。


すると・・・

なんというかもう怒濤のエロシーン!

最後までずっとハードエロ!


焦らしすぎやろ!

とつっこみいれながらも、その大迫力に大悦び。

最後の最後でやりたい放題です。
主人公がNTR的な意味でかわいそうすぎて股間にビリビリきます。

そんな訳で、遊び手にまで焦らしプレイを強要しながらも最後に強烈なご褒美が怒濤のように雪崩れ込む、熟女と寝取られ物が大好きな人にとってはたまらないソフトだと思った1本でした。

上記の理由で、体験版だとこのゲームの魅力は1ミリもわからないかも。





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。 DLsiteで体験版をダウンロード


 

テーマ : アダルト同人作品
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる