2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うまごやプリンセス( ソフトさーくるクレージュ ) 感想





サークルソフトさーくるクレージュの女の子視点で体を売り生活していくシミュレーションゲーム。

ロリなキャラデザですが幼女ではありません。
小さい種族とのハーフなのでこんな容姿なのです。おっぱい小さいけど幼女じゃないんです。

と、そんな感じでちっこいお姫様がお客を喜ばせる為にいろいろ頑張っちゃいます。

体力とストレスに気をつかいながら、パラメータを上昇させて、稼いだ金でアイテムを買ったりするタイプのシミュレーションなので、調教SLG的な感覚で遊ぶ事になるのですが、これがなかなかはんぱない。

攻略自体は対して難しくないのですが、いろいろ極めようと思ったらなかなかの作業量です。

作業が多い割にはヒロインがあまり成長した気にならず、ストーリーもあってないような話なのでとにかくエロCG回収の為に作業しているってイメージ。

エロシーンはいつものクレージュクオリティでとてもエロく興奮します。
輪姦プレイでもヒロインはお客に喜んでもらえるように頑張ってるので、明るい雰囲気で進行します。
なので、陰鬱なシーンが苦手な人でもダイジョウブ。

とにかく明るい雰囲気のエロで、いろんなところにぶっかけまくり。
全身汁まみれになったらメイドに舐めてもらったりとシチュエーションはなかなか豊富。

ヌけます。


でも、コンプリートしようとすると全然楽しくないのです。

かなりの作業感。


コンプリートしようと思ったらかなりの忍耐力を要するタイプのゲームです。が、
CG、テキストともにエロのクオリティは高いので、気軽にエロエロ楽しんで、飽きたらそこで終了って感じのプレイにはもってこい。

もしくは延々と繰り返すパートを楽しんでプレイできる人むけの、手軽さとは対極にあるソフトです。





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。 DLsiteで体験版をダウンロード


 

テーマ : エロ同人作品
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる