2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うたかた( ソフトさーくるクレージュ ) 感想





サークルソフトさーくるクレージュの幼馴染みと同棲していちゃいちゃエロエロしまくるゲーム。

とはいってもノーマルなセックスをキャッキャウフフと楽しむといったラヴものではなく、非常にマニアックなプレイが続きます。
鼻フックしたり浣腸したりウンコ噴き出させたり肛門でまぐわったり。

そしてゼラチン汁をぶっかけ、全身を木工ボンドが半分固まったような謎の汁で汚しまくるのです。

限られた回数の中でいかにぶっかけるか。いかに女の子を汁まみれにするかって部分に、よくわからない楽しさがあります。
もちろんエロだけでなく、風呂に入ったり休んだり、薬を使ったって何したって構わないので、とにかくほのかを満足させるのです。


ストーリー部分はやや尺が短い気もしますが、なかなか楽しめる内容というか、ここのゲームにしては珍しくちゃんと物語してます。
だけどやや強引な怪奇ミステリー展開があるので、エロだけ目的で買ったらチンチン萎縮してしまうかも。

中途半端にNTR要素もありますが、その部分はエロの方向に生かしきれておらず胸クソ悪くなるだけなので、わざわざこんな事するんだったら普通にイチャイチャするだけの方が良かったのでは?と思いました。

あと、かなり脱糞もろ見えウンコシーン満載なので、スカ系が苦手な人はやめときなはれ。
ってか、うんこ長すぎ(笑)

スカ耐性があってストーリーなんて気にせず、純粋にエロシーンだけを楽しめるタイプの人ならかなり興奮できる、絵はとっても綺麗な1本です。





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。 DLsiteで体験版をダウンロード


 

テーマ : アダルト同人作品
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる