2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある魔雀の禁書目録( SPLUSH WAVE ) 感想





サークルSPLUSH WAVEのとある魔術の禁書目録を題材にしたマージャンゲーム。

なんといいますか、ひっじょ~~ッにイカサマしまくりで麻雀が苦手な僕でも最後まで楽しく遊べました。

このゲーム。進めて行くと最終的に凄い人数のキャラクターを使用できるようになります。

原作好きにはたまりません。
元ネタのエピソードも上手く取り込んでおり、原作に対する愛が感じられます。

好きなキャラとパーティくんだり、育成したり。

それぞれのキャラの個性を生かしたというか、らしいイカサマ。
物語だけでなく、マージャンのシステム内でもよく表現されておりキャラゲーとしても秀逸です。


原画さんは複数の絵師によるものですがエロシーンもとても多く、この値段帯のゲームにしてはエロだけでカウントしてもかなりの大ボリューム。

ちなみにこのソフトもおまかせモードがあるので麻雀のルールを知らなくてもクリア可能なので、気軽にエロエロシーンを堪能できます。


上条として遊べば原作の大量フラグを一気に回収ラブラブしまくり
一方として遊べばとにかく全員陵辱しまくりで
ラヴもの好きにも、陵辱好きにも楽しめるなんともゴージャスなゲームです(笑)

ってか、これそれぞれ分けて別のゲームとして出してもイケたんじゃね?ってくらい両方ともなかなかのボリューム。


音声は声優さんが元ネタの声に近づけるように頑張ってて
だいたいあってる雰囲気になってるのが好印象。

めちゃくちゃ似てるってわけじゃないです。
だいたいあってて「あー がんばってるなー」ってレベル。

同人でこれなら充分だと思います。

BGMもアニメをかなり意識したものになっており、雰囲気がだいたいあってる。


マージャンを知らなくてもしっかり遊べる内容になっており
エロシーンもラヴもの、陵辱と充実のボリュームなので元ネタが好きならぜひ。





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。 DLsiteで体験版をダウンロード


 

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる