2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドスケベビッチな○学生のセックス三昧七日間戦争 ~ホームレスからひみつ基地をとり戻せ!~( ピンポイント / キングピン ) 感想




ピンポイント / キングピン ブランドで出てるロリものヌき特化アドベンチャーゲーム。

ロリです。

激しく炉利

超絶ょぅι゛ょ


そして原画が みさくらなんこつ氏!
(画風は普段のなんこつ氏と異なり、かなりデフォルメ寄りです)


もうどんだけロリ特化やねん!ってくらいの内容。


とにかく登場する女の子がかわいい。
だけどホームレスのおっさんは毛むくじゃらで汚い。

そんなかわいい炉利っ娘とホームレスのおっさんが秘密基地を賭けてセックスしょうぶ!

で、勝負しているうちに炉利が快楽に目覚めちゃって溺れていき、秘密基地なんてどうでもよくなっちゃいます。

うん。すごくいいシチュエーション。
こういうノリ大好き。


とにかくギャグ多めの明るいノリでストーリーが展開します。

エロシーンは ホームレスのおっさん × ょぅι゛ょ だけでなく、炉利っ娘に憧れるショタ男子も出てきたりしますが、全体的にライトな感じであと1歩踏み出せばかなりぶっこわれたエロさになるだろうにそこまで踏み込めていないといいますか、なんというか尺が短い。

この値段にしてはボリュームが足りない、もうちょっと頑張ってほしかったなーっていう印象。

せっかく原画も塗りも良いのに女の子達の個性に萌えられないのとボリューム不足で凡ゲーとなってしまったもったいない1本です。


なんというかロリコンな人ならどうぞって感じ。





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。 DLsiteで体験版をダウンロード


 

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる