2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高潔愛玩処女宮 -クイーンズブレードリベリオン-( セイバーフィッシュ ) 感想





サークルセイバーフィッシュのクイーンズブレイドを題材にしたノベルゲーム。

クイーンズブレイド リベリオンのヒロインがいろいろとんでもエラい目にあっちゃいます。

おっぱいもめちゃくちゃ大きく、体は全体的に肉付きのいいムッチムチ系です。

原画はとても綺麗で、迫力のあるアングルで描かれておりとてもやらしいです。

だけど残念なのが、塗りと仕上げ。

仕事がとても雑といいますか、まず〆切りを決めてそれに間に合うようにエイヤー!でムリヤリ終わらせたような速度重視の仕上げです。
あらくたい。

個人的に凄くマイナスです。

だって原画は凄く良いんですよ。

なのに塗りと仕上げで台無し。

もったいない。



枚数が多いから仕方ないのか・・・
この値段でこの枚数だから仕方ないのか・・・

と、非常に辛口な入り方をしてしまいましたが、塗り以外は良好です。
大迫力のアングルと断面描写で陵辱されまくる様子は興奮します。

最初は抵抗していたのが繰り返される陵辱によってだんだん感じ始めて
最後は肉便器状態に。

こういうの大好きです。

とにかく巨乳でムッチムチの女戦士達を陵辱調教によって快楽に堕としていくというシチュエーションが大好きなドSな人ならヌける1本です。





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。


 

テーマ : アダルト同人作品
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる