2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完熟ルージュドリップ( Autobahn ) 感想




サークルAutobahnの熟女フェラチオに特化したアドベンチャーゲーム。

ヒロインは熟女です。
しかも一人じゃありません。
そう、ヒロインはみんな熟女なんです!(ここポイント)


内容はといいますと、とにかくフェラに特化しているといいますか

咥えたりしゃぶったり吸ったり、とにかく下品なフェラ音と共に舐められまくります。

なんともソリッドシチュエーションなフェチ的作品です。


最初は
ターゲット絞りすぎやろ。。。
そんなんでヌけるんか?

と思ったりしますが、これがなかなかあなどれないというか
ヌけます。

チンチン加えてる表情がまたなんとも発情した動物的な表現といいますか
かなりデフォルメされているのですが、これがゲームの雰囲気とよくあっていて興奮します。

ちなみに主人公のかーちゃんも友達のかーちゃんも、常連のオバちゃんも服を脱ぎません(笑)
ほんとうに口だけのプレイです。
主人公は脱ぎまくります(笑)


口でチンポしゃぶったり玉を咥えたり肛門舐めたり、ちんぐり返しの状態にされたり
口だけのプレイでこんなにもいろんなシチュエーションのエロシーンができるのかと感心してしまいます。


ゲーム部分は一応アドベンチャー形式ではありますが、選択肢などほとんどなく非常に簡単で
ヌきに特化したシステムにあっております。

いや、ほんとにフェラだけでヌき特化ゲームなんですよ。

延々とフェラ音をループで楽しめるオーラルサウンドシミュレーターとかマニアックすぎやろ!
ってくらい、フェラだけなのにヌきに特化しております。

フェラが好きで好きでたまらない人ならば
買って起動してすぐにヌくことができる親切すぎる設計です。

そんな訳で、熟女達による口だけプレイの非常にピンポイントなツボを激しく突いてくる恐ろしいゲーム。
これでチュピーン!と来たあなたは僕と同じく、かなりマニアックです。


(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。


 

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる