2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

○りの夏休み~おじさんかんさつにっき~( パルテノン ) 感想





サークルパルテノンのろりっ娘たちと田舎でエロエロな遊びをしまくっちゃう実用ソフト。

夏休みだ!

姪っ子二人が泊りに来るぞ!

二人とも幼女だ!

わーいヤッターヽ(゚∀゚)ノ


え~~~・・・、そんなこんなで大変なヘンタイとなって、ロリな姪っ子達とエロエロな夏休みを遊びまくるゲームです。

風呂場で姪っ子達のおパンツを臭ったり味わったりしまくってると、なんか知らんけどロリとエロエロしまくる事となったのだ!


・・・・・・・

僕は「なんか知らんけど」というフレーズを、説明をはしょる為によく使うのですが、今回は違います。

本当に訳がわかりません。
意味不明なやりとりの末に、ほんと「なんか知らんけど」強引にエロな展開へとなだれこんでいくのです。
いきなり本番。

ここの流れはニヤニヤが止まりませんわ。

で、肝心のヒロイン。
二人ともロリです。幼女。

一人は日焼けあとクッキリの健康的な小麦色でサドッ気ぷんぷんなちっぱい。
一人は色白でふっくらやわらかそうで、おっとりしてる巨乳。

ヘンタイなおぢさんは生意気なちっぱいに果敢に責められつつ、大人しいロリ巨乳にはとんでもエロエロないたずらしちゃうんだぜ!

シナリオは悪い意味でめちゃくちゃです。
細かい事は気にしちゃいけません。

エンディングはそれぞれにありますが、ひたすら目当ての女の子と遊びまくってるだけでいいのでコンプリートはすっごく簡単。
二人とも攻略が終わった後は、ロリハーレムを楽しむアフターが出現。

とにかくひたすらロリとのエロエロ遊びを楽しむのだ!

19枠あるエロシーンは、二人の性格によってはっきりと方向性が違っております。

サドいちっぱいは果敢にこちらを責めてくる!
その内容たるや、主人公をちんぐりにしたかと思いきや(主人公の)肛門にアイスを突っ込んできたり(ひぎぃ!)、(主人公に)首輪を付けて裸ワンワン散歩させたり、顔面騎乗でおしっこ発射!(主人公に)ごくごく飲ませてさらにお掃除まで。

どんだけごほうびなんや!

一方、ロリ巨乳は大人しいのでヘンタイな主人公にされるがまま。いたずらされ放題。
脱がしてわきコキ、スマタ、スク水セックス。赤ちゃんだっこでおしっこさせた後そのままチンポぶち込んだり、とにかくいろんな所でセックス!

もう野外でいろいろやりまくりです。

表情や汁差分もよく、綺麗に仕上げられており、声のイメージもキャラにあってて声優さんもがんばってます。

いや~、浴衣もいいけど、はっぴとふんどしの破壊力ははんぱないね。


おっとりロリ巨乳や、サドいロリ責めが好きなら割と使えるおかずソフト。
↓この絵にチュピーンときたらぜひ。







DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。


 

テーマ : アダルト同人作品
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる