2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GREATER HEAL( Autobahn ) 感想




サークルAutobahnのギャルと援助交際して下品なエロエロを楽しむアドベンチャーゲーム。

主人公はおっさん。

生きる気力を完全に失い、かなり鬱入ってます。

そんな残念なおっさんが女子高生と出会い、なんか知らんけど援助交際することになったのだ!


あ、ちなみにヒロインは二人とも超絶なビッチなので、
ギャルがダメな人はやめときなはれ。

このゲームはむっちむちなビッチギャルと下品エロを最後までドライに楽しみまくるヌきに特化した実用エロゲーなのだ!


とんがりまくってます。


僕は清純派も好きだし、熟女も大好物だし、ロリも好きだし、ギャルもイける口なのですが、ギャルもののエロゲってほんと少ないですよね。

ビッチビチなヒロインは二人とも変な名前。
どうも偽名とのこと。

この明るく楽しそうなギャル達を!
いつでもどこでも好きな時に!
白くしたり、ちょい日焼けだったり、ガングロに切り替えて、自分好みにカスタマイズして!
ひたすら下品エロを楽しむのだ!

このゲーム。
肌色チェンジ機能なるものが搭載されていて、ほんとゲーム中のどのシーンでも美白や小麦色やガングロに切り替えできるのです。

良いよこれ!

いろいろ試せて自分好みの設定で遊べます。
美白とガングロで3Pとか大興奮。


白だの黒だの

なんか遊んでて↑コレを思い出しました。


ストーリーはあってないようなもので、序盤の展開だけちょっと物語したあとは、ただひたすらエロエロ楽しむだけ。

エロ回想は43枠。

どれも狙ってわざとやってるとしか思えない、とんでも下品な構図で、きったない効果音と共におっさんとギャルの援交が繰り広げられます。

キスだけでもきったないのに、パイズリやフェラはもっと汚い。
顔面騎乗でケツを味わったり、足こきされたり、二人に同時にしゃぶられたり
もうずっとバカで下品。


最高やね。


好きなシーンだけひたすら楽しめるフリープレイモードも気が利いてます。

テキストも効果音も下品で、大興奮。
声優さんも良い案配でギャルっぽさを出しており頑張ってます。

肛門を使ってのプレイがないのが個人的に残念ですが、このソフトの方向性では確かにアナル系は必要ないですな。

そんな訳でオカズとしてはかなり使えるヌきに特化した実用ソフト。
ビッチなギャルが大丈夫な人ならかなりヌけるおすすめの1本です。





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。 DLsiteで体験版をダウンロード


 

テーマ : エロ同人作品
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる