2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女えれな~肉姦淫獄の果てに~( わるきゅ~れ ) 感想





サークルわるきゅ~れの非常にバカバカしくも熱いシリアス展開で突き進む、魔法少女が触手にされまくるアドベンチャーゲーム。


魔法少女ものです。


でも、

わーい!魔法少女ものだー(゚∀゚)


と安易に飛びつくと後悔します。


このゲーム。
か~な~り!人を選ぶというか、複数の属性を兼ね備える人にはかなりの良作になるけど、そのうち何かが欠けると非常に厳しくなるかと思われる内容です。

1)魔法少女が好き。
2)触手が好き
3)シリアスな物語の中にしれっと入る下品なバカが好き。
4)とんでも痛いシーンでもダイジョウブ。

上記1~4の全ての属性を兼ね備える勇者にとってこのゲームは、非常にコストパフォーマンスの高い神がかった1本!何度もヌけるぞ!オススメだ!

しかし1~4のうち、一つでもダメな人はたぶんヌけない。やめときなはれ。


と、いうわけでこのゲーム。
うたい文句の「魔法少女、無残。」に嘘偽りなく、とんでも酷い目にあっちゃいます。

ストーリーは基本1本道で、選択肢によってイベントが変化し、選択とフラグの兼ね合いによって後半で様々なエンディングに分岐するタイプ。

家族愛を軸に地球を守るためにいろいろ葛藤しながら魔法少女もののお約束の展開を突き進みます。

その内容はとってもシリアスで熱い展開ながらも、常に下品でバカなギャグが入り込み、遊んでる人を容赦なくふるいにかけてきます。

変身する度に、コネクト~!ってまんこに変なのが突き刺さるんだぜ。
とにかくテキストがウルトラバカ。
最後の戦いも壮大なる宇宙バカ。

個人的にこういうノリは大好物です。

登場人物は大マジメなのに、やってることはバカバカしいのってステキ。

で、とっても説明的なセリフで物語が展開するのですが、お約束要素満載なので、姉妹の対決とか敵の親玉の正体うんぬんはかなり先読みできてしまうのですが、そこはまぁエロ主体の魔法少女ものとしては、むしろこれくらいわかりやすいほうがイイんじゃないかと思います。


そんな訳で肝心のエロシーン。

充実のエロ内容で、回想37枠。
そのほとんどがとんでも痛そうなハードエロです。

おっぱいがとんでもデカくなったり、母乳噴き出したり、おしっこプシャ~したりなんてまだまだ甘く
電撃だの、炎だの、冷たいのだの、内側から押されて腹がボッコンボッコン膨らんだり
まんこの中で触手が爆発(笑)したり、貫通したり、乳首やヘソや尿道に突き刺さったり、卵植え付けられたり

もうずっと痛そうな悲鳴。とにかく悲鳴。

ケツに刺さった触手が射精すりゃ口からプッシャー!と汁が出るわ、謎の魔力注入で速効でボテ腹になって出産とかもうめっちゃくちゃ。

よう触手だけでこんなにエロパターン思いつくわと感心するほど、多種多様で痛そうな責め。

あ、姉妹のレズプレイや母娘丼もあるよ!


・・・・・・

とにかく圧倒的なエロシーンの数々。

ボリュームがあるので、テキストをしっかり読んでると最後までかなり時間がかかりますが、コンプリート自体は難しくありません。

魔法少女で触手で痛い系プレイで真面目に下品バカやってて、かなり人を選びますが
好みさえあえば非常にコストパフォーマンスの高い、笑えてヌける1本です。





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。


 

テーマ : エロ同人作品
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる