2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぇら・ふぇちっ!( パルテノン ) 感想




サークルパルテノンのフェラをテーマにした幼馴染みとラブラブいちゃいちゃを楽しむシミュレーションゲーム。

タイトル通りフェラに憧れすぎてしまってこじらせちゃった主人公が幼馴染みにフェラを仕込みまくりながらラブラブいちゃいちゃ楽しみます。

当然フェラだけでなくセックスもできる!

幼馴染みは処女だ!

ラブラブ最高まで盛り上がって和姦もよし。
ムラムラきちゃって強引に襲うもよし。

処女膜をぶち破った後もエロエロは続くぞ!


ゲームシステムはコマンドを選ぶ事によってパラメータが変化していくシミュレーション系。
なので同じシーンを何度も見るハメになります。

そないに何度も何度も使い回しのシーンを見せるくらいなら、そもそもイベント発生しなくて良いんじゃないのか?
ズバッ!とカットしちゃいかんのか?
と、ひたすらパラメータを調整していく作業はめんどくさいというか正直苦痛。


エロシーンはさすがフェラにこだわってるだけあり、しゃぶったり吸ったりのフェラ音は良い感じ。
声優さん頑張ってます。

絵も可愛い原画に塗りも仕上げも丁寧で汁気もタップリな安心のパルテノンクオリティ。
同じシーンでも差分でいろんなしゃぶりかたをしてくれます。

フィニッシュは口に出すか顔射するか好きな方を選べ、テキストも短いながらも濃い内容。

フェラシーンも良いけど、他のエッチシーンも良く、かなり興奮します。

とにかくこの二人。
見つかったらヤバい場所で、しゃぶらせたりまぐわったりしまくるのです。

ただ、せっかく良いフェラシーンなのですが、エロシーン1つ1つの尺は短め。
ここはもうちょっと頑張って欲しかった気もするけど、このシステムだとこのくらいがちょうど良いのかもしれません。


個人的にこの内容で使い回しのシーンが一切ない、アドベンチャー形式にすればもっと良い作品になったんじゃないかしらと思わなくもないけど、フェラ好きなら絶対楽しめる1本です。





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。 DLsiteで体験版をダウンロード


 

テーマ : アダルト同人作品
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる