2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母乳教師 受精陵辱( Studio-74 ) 感想





サークルStudio-74の出産を終えたばかりで母乳噴き出しまくる先生にエロエロしまくるアドベンチャーゲーム。

巨乳な人妻です。
で、はんぱない肛門責めの数々。
薄めながらも形の良い陰毛が1本1本丁寧に描き込まれています。

プロフィールに書いてる僕の好物全部入り。

たまりませんな。


しかし、このゲーム。欠点も沢山あります。
音声はエロく演技も良いのですが、テキストのクリック待ちと音声の切り方がどうも変。

このサークル初の音声対応ソフトという事で、慣れてない部分もあったんでしょうが、ここはもうちょっとどうにかして欲しかった。

あと、エロシーンの中で2枚の絵を交互に表示してカクカクと動いてるっぽい演出が入る所があるんですが、これはいらんやろー
(いちおうゲームの設定でこのアニメエフェクトはオン/オフできます。)

あと、主人公の名前!
デフォルトで主人公はないわ(笑)
これはあれか?本名プレイしろってことか?


とはいえ、このゲーム。
なかなかエロいシチュエーションてんこ盛りです。

主人公はかなり残念なDQNっぽい人(名前変更可能)で、独り言多め。
授業中、ヒロインの先生にクラスの笑いものにされた腹いせに

よ~し!デリヘル呼んじゃうぞ~!

って所からストーリーは始まります。
もうここからしてつっこみどころ満載ですが、この後もずっとつっこみ待ちのノーガード戦法な展開が続きます。

母乳デリヘルに電話をかけて、やってきたのはヒロインの女教師!

・・・・・・・

なんだこの展開は。
つっこんだら負けなのか?
しかしエロマンガでもこうい展開はあるっちゃーあるし、まあいいのか?

で、後は学校にバラされたくなかったら・・・
という定番の弱みを握って好き放題にエロエロしまくるわけですが、とにかく勢いのあるプレイが続きます。

学校ではトイレの個室で中出しセックスするか、アナルセックスするかを選ぶとそれぞれのルートに分岐。

どこの穴をメインで使っていくかによって展開は大きく変化し、
ひたすら中出しセックスし続けるルートはまぁ、定番のどんどんエロエロになって最後は主人公の子供を孕んでボテ腹のまま調教を受け続けるという展開になるのですが、肛門ルートの方がエグいの。

もうね。
どんだけ肛門拡げるの好きやねん!
ってレベル。








いきなりアナルセックスから始まったかと思いきや、でっかいバイブで肛門を丸々と口を開かせ、変な拡張器具で肛門を拡げ、あげくの果てには生まれたての赤ちゃんにおっぱいを吸わせながら肛門を頭ほど拡げて中に母乳をジャバジャバ注いでいく、どこまでも容赦ない肛門への責め。


どんだけ肛門好きやねん。


もちろん、膣だけや、肛門だけでなく、両方いろいろ味見して器具に頼ってヒロインの体で遊ぶルートもあるのですが、そっちもアブノーマルなプレイてんこ盛り。
巨大な馬用のクスコで膣を大きく開いて子宮口を撮影したり、浣腸脱糞させたり、犬と交尾させたりと、巨乳な人妻めちゃくちゃにされまくり。

そんな酷いプレイでもいちいち絶頂して、母乳をプッシャー!と噴き出す様子は大迫力。

そして飽きたら多数の男子生徒をけしかけ輪姦させまくる始末。


主人公がガチで外道すぎ。


いろいろと粗は目立ちますが、とにかく勢いのあるハードな責めの数々で、かなり堪能できた1本です。





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。 DLsiteで体験版をダウンロード


 

テーマ : アダルト同人作品
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる