2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

○りなアイドル( パルテノン ) 感想





サークルパルテノンのお金大好きでビッチなアイドルがエロエロしまくる実用ソフト。

炉利です。

「ストーリーなんてあってないようなもの」を通り越して、そもそもストーリーがありません(笑)


とにかく! ひたすら!

ちっちゃい子のエロを!

堪能するのだ!


もうね。
清々しいほどにエロだけを追求した実用ソフトですわ。

ゲーム部分で楽しませたり感動させたりなんてこれっぽっちもないの。

その代わり最初から最後まで淫乱エロエロビッチなアイドルのHシーンを堪能できるのだ!


わかりやすいだろう!?

理屈なんて関係なしに、ただひたすらエロなんだぜ?!


・・・・・・・

まぁ、ここで終わっちゃうとレビューどころか、感想にもならんので、もちっと掘り下げて書いてくと


ヒロインの藍那ちゃんはゲームが始まった瞬間から淫乱エロエロ。
誰とでもセックスしちゃう。

調教ゲームとか陵辱ゲームとかのエンディングで、H大好きになっちゃった淫乱エンディングとかあるけど、最初からもうその状態。

なので、冒頭からしてアクセル全開。

みさくら語ちっくな壊れ系セリフで最初からクライマックスですわ。


ゲームとしては複数ある仕事を選択!
それぞれの仕事(グラビア撮影など)が終わったらそのままエロに突入!

握手会ではファンの皆さんにサービス!
お店や常連さんに営業!
もちろん監督やカメラマンとだってエッチしちゃう!

おぉ?こうやって並べたら一応アイドルしてるぞ(笑)


15個あるエロシーンは全体的にマットな陰影の付け方ながらも、陰毛なしのドテのツルツル盛り上がり表現がやわらかそうでエロいです。

服のシワや水着の食い込みなど、衣装関連の仕上げは塗りの人がかなり頑張ってる印象。


ストーリーとかゲーム性なんかにこだわらず、とにかくヌきたい!って人にはかなりの実用性。

値段とエロシーン数のバランスでいうと、あまりコストパフォーマンスが良いとは言えませんが
画風が合うなら今夜のおかずにどうぞ。

体験版もありますでよ。





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。 DLsiteで体験版をダウンロード


 

テーマ : アダルト同人作品
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる