2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兄嫁の淫穴~裏切りの代償( アメノムラクモ ) 感想




アメノムラクモブランドで出てる最初は和姦寝取られっぽい雰囲気を醸し出しつつ陵辱ものになったと思いきや、やっぱり和姦な腹黒ヒロインアドベンチャーゲーム。

このブランドでの最初の作品ってことみたいですが、このゲーム。

冒頭の流れはとっても良いです。

幼馴染みで憧れの女性だった兄嫁(ヒロイン)と一緒に済む事になったと思ったら、間男が兄嫁と不倫してるとこを発見!

うぉ・・・くやしい!でも覗いてハァハァしちゃう…な、NTR展開か?
と期待したら次の瞬間、主人公は不倫男をフルボッコ(笑)


え?NTRじゃないの?そこでボコにしちゃうの?


と思ってたら、憧れの女性だった兄嫁が不倫してる女だったなんて!

俺のイメージしてた理想の兄嫁と違う!
知らんがな(´・ω・`)な怒り大爆発。

で、不倫をネタに脅して陵辱。
ボロクソに文句言うてくる兄嫁な不倫ねーちゃん相手に中出しセックスしまくり、ぶっかけまくり。


え?そんなゲームなの?陵辱しまくりんぐなゲームなの?


と思ってたら主人公は不倫兄嫁とエロエロしてるうちメロメロ状態に。
で、最後は兄も含めてみんな仲良く3P


・・・・・・・・・

なんやねんなコレ。

結局、腹黒ねーちゃんの一人勝ちやん。


といった感じのこのゲーム。

全体的にボリューム少なすぎます。

僕は尺が短いという表現をこのブログでよく使うのですが、それはストーリー自体が短いものに使うのであって、その表現を使ったゲームであってもエロシーンはそこそこあるものが大半です。

でもこのゲーム。
話も短いし、エロシーンも少ないし、そもそも基本エロ画像からして少ない。

音声つきなのにファイル容量が随分少ないので最初から不安感はあったのですが、そんな想像を遙かに超えて少ないエロ画像。

この値段で基本絵10枚は少なすぎやろ・・・

枚数が少なくてもエロシーンの描写さえしっかりしてくれていれば・・・
と思っても、これもまた短い。
ヌきゲーの筈なのにエロシーンがすっごく短い。

それでも音声さえエロければ・・・
と思ってもこれも、もうちょっと頑張ってくれよ・・・と思うヘロヘロで残念な演技。

アドベンチャーとジャンル付けされておりますが、選択肢は2つだけでストーリーが変化する事もなくエンディングは1つ。

良かったのは最初の兄嫁が不倫をしているのを覗いているかと思ったら現場に飛び込んでフルボッコにするシーンだけ。

あとはどこをどう頑張っても擁護できませんわ。

絵はとても綺麗なので突撃したい勇者だけどうぞ。





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。 DLsiteで体験版をダウンロード


 

テーマ : アダルト同人作品
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる