2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合体!もののけ村!!( ベルゼブブ ) 感想




サークルベルゼブブの横スクロールアクションゲーム 昇天! もののけ村!!用追加データ。

パワーアップキット的な内容なのでありますが、あなどってはいけません。

これ、単体でもゲームとして遊べちゃいます。

しかも100円。

今なら税込みでも105円ですよ奥さん。


本体部分の昇天! もののけ村!!を持ってなくても先にこっちから入って気に入ったら本体側を買うっての有りなのです。

本体を持ってるならもちろん合体させるっきゃないですわ。だって100円だし。

で、ガッタイ。

追加データを本体の昇天! もののけ村!!とガッタイだけでなく、新システムも邪教の館蠱毒合体システムによって二匹の妖怪をガッタイさせる事が可能に!

おおー!強制進化!これでパワーアップか?

1撃死亡のオワタ式ではなくなるのかぁ?!

って、アクションパートは以前と同じくなんちゃってアクション風味というか、画面が綺麗になったのは良いのですが操作性が残念なのは相変わらず。

ガッタイ部分はやや運だよりな感じ。
大江山めちゃくちゃ難しいっていうか、まだクリア出来てません。
これ、レベル上げたらクリアできるのかなぁ?

なもんで、ガッタイによる超絶パワーアップや追加アイテムの凄さはあまり実感できませんが、
エロシーンのパワーアップはかなり実感できます。

一部、これはどうなのよ?ってシーンもあるっちゃーありますが
新たに追加された上位妖怪は皆、クリーチャーっぽさをなるべく排除したエロい体つきをしており、ゲテモノ系が苦手な人でも安心してエロエロ楽しめる内容となっております。

本体とガッタイして引き継ぐと思い出が全部消えてしまい、再度CGを集め直すハメになりましたがここはまぁ個人的にはそんなに気にならないかな。
現状ではいろいろバグもあるっぽいですが、こまめに直してくれそうな雰囲気なので今後のバージョンアップに期待です。


以前レビューした本体側は費用対効果の点で、やりこみ要素を楽しめる人だけ向けの、万人にはオススメできない感じでしたが、
100円でこの内容は破格ですわ。

既に本体側を持ってても、この値段なら気軽に追加できます。
入門用としても、既に本体の昇天! もののけ村!!を持ってる人にもオススメできます。

どんなゲームかよくわからない人はとりあえず体験版からどうぞ。





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。 DLsiteで体験版をダウンロード


 

テーマ : エロ同人作品
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

No title

もしよかったら、合体!!もののけ村のセーブデータを頂けませんでしょうか?
自分はどうしてもコンプリートできないので……。
お願いします。m(_ _)m

Re: No title

すいません。
実は僕もまだコンプリートできてないとです(;´Д`)

時間切れきっつい
プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる