2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平凡な奥さんは好きですか?~真面目な主婦をエッチ漬けにしちゃおう!~( 平安亭 ) 感想





サークル平安亭のフツーの地味な人妻といちゃいちゃラブラブを楽しむ純愛アドベンチャーゲーム。

ここお得意の人妻ものです。

だらしないお腹だけでなく全体的に肉厚な肉の塗りと仕上げ。

この肉厚感こそが熟女ものの醍醐味。


大好物です。


内容はタイトルに嘘偽りなく、そのまんまのものなのですが、エロだけヌきゲーではなく、しっかり物語しているのがこのゲームの高ポイントな所。
ストーリーとしては、寝取り浮気ものだけど純愛って感じで、ヒロインの人妻はとにかく真面目。そして主人公はスッゲーイイヤツ。

基本的に僕は肉感的な熟女ものなら単純にエロエロしまくって快楽堕ちするだけのシンプルなものでも大悦びなのですが、このゲームは違います。

エロも良いけどストーリーも良い。

応援したくなるというか読んでて気持ち良いテキストなんです。


そして当然、ストーリーとエロがしっかり絡んでおり
熟れ熟れボディの人妻は旦那以外とは性経験がなく、イッたこともない。
そんな女性が主人公とHする度にどんどんエロエロになっていっちゃうのですが遊んで

おぉ・・・最初からエロエロ熟女も良いけど、このウブな感じの熟女もなかなか・・・

と、大興奮。

そう。


萌えるんです。



ババァに萌えるんです。



エロだけで見てもボリュームたっぷりで、クオリティも高く実用性バッチリ。ヌけます。

声優さんもキャラの雰囲気に良くあっていて、後半のエロエロ咆哮の演技もがんばってるんです。


一応マルチエンディングなのですが、どう転んでも気分が悪くなるようなバッドエンドはなく、遊び終わった後は爽やかな余韻が残る心地よいゲームでした。

熟女といちゃラブものが好きな人にはオススメの1本です。





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。 DLsiteで体験版をダウンロード


 

テーマ : アダルト同人作品
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる