2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコレート・プリンセス!~淫獄の!?ホームステイ~( わるきゅ~れ ) 感想




サークルわるきゅ~れの褐色のお姫様達とヤッてヤッてヤりまくるヤリゲーもとい


バカゲーです。




どうしようもない僕に(褐色の)姫が降りてきた



何も知らない(褐色の)姫様2人に!

1年間!

日本文化を叩き込む!





わーいヤッターヽ(゚∀゚)ノ



こういうノリ大好き。

わるきゅ~れにしては珍しく普通のヤりゲーです。
でも世界観というか雰囲気がかなりぶっとんでて、やっぱりそこは安心のわるきゅ~れクオリティ。


とにかく主人公が大変なヘンタイ
っていうか多彩な特殊性癖をお持ちな人。
で、どうしようもないアホ(笑)


とんでもぶっとんだバカなシーンも無理矢理力技で突き進む展開の数々に終始


な… 何を言ってるのか わからねーと思うが


な感じで頭の中が真っ白になってしまいます。

僕は割とゲームで遊びながらつっこみを入れてしまうタイプなんですが、このゲームは終始とんでもないベクトルでボケッぱなしなので( ゚д゚)ポカーンと口を開けたまま黙ってプレイしてしまいました。

いやぁ、絵に描いたような(絵だけど)外国人でうさんくさすぎやろ!とか、プレイ後ならいくらでもつっこめるんですよ。
でもゲーム中はあまりにもボケッぱなしのノーガード戦法ラッシュでつっこめなくなるんです。


いやぁ、、、すごいよこのゲーム。


エロに関してはヘンタイな性癖による特殊プレイを除いてフツーのヌきゲーです。
はい。絵は綺麗だし、ちゃんとエロとして興奮するし、ヌけます。

でもこのゲームの本質はそこじゃないんです。


ヌき目的のエロゲーとして見たら普通。

でも、ボケッぱなしのウルトラバカな展開を楽しめるタイプの人ならば遊び終わった後に、ビッカビカに輝いて見えるゲーム。

そんな1本です。





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。 DLsiteで体験版をダウンロード


 

テーマ : アダルト同人作品
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる