2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺と冴子さんと寝取られメール( Lilith [リリス] ) 感想





サークルLilith [リリス]の寝取られものアドベンチャーゲーム。

寝取られ・・・なのかこれ?

いや、いちおう寝取られてるっちゃー寝取られてるのかもしれないけど、NTRものとしては正直微妙なデキです。

エロシーンは凄く良いけど寝取られ感が凄く少ないんです。

なんでだろ・・・たぶんNTRとして僕が重要視してる心の葛藤とかムギャオーしちゃうような締め付け感がいまいち描写できてない印象。

エロシーンは凄く良いんですよ。
のぶしと氏の原画も綺麗で、塗りも仕上げもすっごく丁寧。

NTRものは大抵エロシーンはノーマルプレイが多めになる傾向にあるのですが、さすがリリスというべきか、非常にマニアックでハードなプレイ内容はとても興奮します。

でもNTRものとしての興奮ってエロ画像の直接的な興奮じゃないんですよ。
エロシーンの合間の部分の表現がすごく重要だと思うんです。

その部分が凄くダメ。


思うにいつものリリスのごとく、ヒロインを陵辱しつくすゲームを作る上で、今回の題材はNTR系でいこう。んでエロシーンはいつもの感じでハード系で汁まみれにしちゃいましょう。
って感じで作ってると思うんです。

だっていつものリリスの陵辱し尽くすゲームとして見たらすっごく良いし、高得点あげちゃうレベル。
やっぱり餅は餅屋。
とにかくヒロインに不可逆的なレベルで陵辱しつくすシーンさせたらここはピカイチだと思います。

ボテ腹セックスや浣腸、脱糞はすげー興奮するけど、それはNTRとしての興奮じゃないんです。


結論としてNTRものとしてはイマイチというか、はっきり言ってテキストがダメだけど、ヌきゲーとしては秀逸です。
すっごくエロいよ!
さすがのリリスクオリティ。おかずとしてはものすっごくレベル高い。

エロ画像のレベルは凄く高いので、のぶしと氏の絵が好きならばぜひ。な1本です。





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。 DLsiteで体験版をダウンロード


 

テーマ : エロ同人作品
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる