2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフィ●ットストラトス ~落ちこぼれによる復讐監禁陵辱劇~( セイバーフィッシュ ) 感想




サークルセイバーフィッシュのインフィニット・ストラトスを題材にした輪姦陵辱アドベンチャーゲーム。

内容はといいますと、非常に同人ちっくといいますか、薄い本で出てきそうな内容をそのまんまアドベンチャーゲームにしたという感じ。


うん。これぞ同人。

女の子達はみんな、元ネタと比べてかなりむっちむち方向にアレンジされております。


みんな巨乳でピンクの乳輪も巨大。お尻も大きく、ぷにぷにお肉はやわらかそう。


原作まんまのほうがいいんじゃー!って人もいるんでしょうが、僕はこういうアレンジ大好物です。

とにかくむっちむちなヒロイン達が男達によってたかって輪姦陵辱されまくります。
和姦なし。ぜんぶムリヤリ。

セシリアの表情が凄く良い。
シャルルは・・・好みの分かれるアレンジかな。僕はイマイチ。
千冬はかなり良い感じでむっちむち熟女アレンジされております。
そんな訳で僕的には2勝1敗。


ストーリーはあってないようなもので、同人誌的な非常にわかりやすい展開。
エロシーンの回収もとっても簡単。

うん。版権エロはこうでなくっちゃ。


とってもエロいいつも通りのセイバーフィッシュクオリティとなっておりますので
元ネタ好きならばぜひ。





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。


 

テーマ : アダルト同人作品
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる