2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対魔忍アサギ2~淫謀の東京キングダム~完全版( Lilith [リリス] ) 感想





サークルLilith [リリス]の対魔忍シリーズなデジアニメアドベンチャーゲーム。

わ~いアサギの新作だ~ヽ(´∀`)ノ

って、完全版ってなんぞ?!

3じゃなくて、2完全版?

完全新作じゃないのか?シナリオと画像が追加されただけのコーエーの猛将伝とかパワーアップキットみたいなやつか?

ん?
シナリオ追加の他にデジアニメが追加とな?

そうか・・・アサギにデジアニメ追加か・・・




買うしかないじゃないか



はい。
そんなわけで2も持ってるのに買うわけでして、どれくらい違うというとまず画面の大きさからして違います。
大きくなってます。カガミ氏のエロエロむっちむち画像が大きなサイズで楽しめるんです。

お?一部のエロシーンがアニメになってるぞ。触手のウネウネすげーな(笑)
エロエロなランジェリー姿良い。娼婦エンド素敵やん。


2の時さんざんヌいたソフトなのにまたヌけます(笑)


ってか、この娼婦になっちゃう系のテーマだけに特化したパラレルなアサギを1本作って欲しいです。
こういうシチュエーション大好き。


ストーリーとか細かい事は気にしちゃいけません。
これはもともと物語を楽しむシリーズなんかじゃなく、ヌきに特化したおかず専用ソフトです。
その部分をさらに突き抜けた感じ。


個人的に完全版商法ってのはあまり好きじゃないんだけど、これはこれでなかなか良い・・・
まだアサギ2を遊んだことないなら断然こっち。
2を既に遊んだ人なら、よっぽどアサギが好きなら・・・2でいっぱいヌけた人なら、これでも同じくらいヌけるよ(笑)





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。 DLsiteで体験版をダウンロード


 

テーマ : エロ同人作品
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる