2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えんじょぶ ~J●ビッチの肉穴はオレ専用の熱々オナホール~( ディーゼルマイン ) 感想




サークルディーゼルマインのギャルギャルしいビッチ達といちゃいちゃ楽しむアドベンチャーゲーム。

一見、僕のようなオタクとは相性の悪そうなギャルでビッチです。




こんな顔して
「イケメンじゃないとイヤ」
なんて言われたら殴ってやりたくなると思います。



でも遊んでみるとこれがなかなか


ってか、かわいいやん。

そう。
かわいいんです!

目とか表情とかは今までのディーゼルマインとはかなり違う方向性だけど中身はいつもどおりの安心設計。



イイよ。
イイよイイよ~~



主人公はおっさんな教師。
しかもおっさんなだけじゃなくブサイク。
あだ名もブサイクな肉十郎。

基本的に和姦ゲームで。ほのぼのした雰囲気でいちゃいちゃエロエロを楽しむのでゲームタイトルとややイメージが異なります。

タイトルから連想される雰囲気は、鬼畜教師がビッチの弱みを握って脅迫してムリヤリ・・・ってのを連想させますが、そういう内容のゲームではないです。

先生は超良いヤツ。
スッゲー良い先生で、それでギャルギャルしいビッチ達のほうから迫ってきちゃうんです。

みんなギャルギャルしくてビッチビチなのに4人中3人も処女なんだぜ?
それビッチちゃうやろ!とも思いますが気にしない。

主人公のおっさんは超絶倫の何発でも発射可能でギャルギャルしいJ●を感じさせまくり、イかせまくりないわゆるマジカルチンポ系。


通常会話シーンは合間に入る古いネタにギャグを通り越して珍妙でシュールな印象を受けるけど、これはまぁライターさんの個性でしょう。


個人的に「あ、ギャル系もアリだな。」と思わせてくれた貴重な1本です。
こういうノリの次回作を期待してます。





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。 DLsiteで体験版をダウンロード


 

テーマ : アダルト同人作品
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる