2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリンセスナイト☆カチュア~堕ちた竜騎姫~( わるきゅ~れ ) 感想



ちょっと古いゲームですが、サークルわるきゅ~れの陵辱ものアドベンチャーの感想です。

ファンタジーな世界観でヒロインは二人。
異種姦というか魔物がお姫様をあの手この手で陵辱して堕としちゃうっていうエロ目的の人には非常にわかりやすい内容。
アニメ化もされてるのでゲームは知らないけどアニメは観たよーって人もいるかも。

このサークル初の全エロシーンフルアニメーションのゲームで
アニメーションを売りにしているので、陵辱シーンはにょるんにょるんとなめらかに動きます。
アニメがあまり好きじゃない人はモードを変えればテキスト主体でじっくり楽しむ事も可能。

人間同士じゃなく魔物に陵辱されるので触手だの排卵だのかーなーりハードなプレイ内容です。
触手や獣姦系が苦手な人は… まぁサンプル画像でわかるから回避できるでしょ。
なので触手とか獣姦大好物です!って人向けの感想ですよ。

エロ目的で購入しても安心のスキップ機能で簡単にエロシーンの収集ができます。

ストーリーなんてどうでもいい!エロを!陵辱を!
って人にちょうど良い、エロボルテージが高まってる時用エロゲーです。

ストーリーを楽しみたい!何回なゲームを楽しみたい!って時は違うゲームをどうぞ。

とにかくエロ主体。抜き用ソフト。
好きなシーン、好きなタイミングで抜けるのでムラムラきちゃった夜に。





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。


テーマ : エロ同人作品
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる