2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤキモチやきな義妹は、いつでもどこでも発情中( ORCSOFT ) 感想





サークルORCSOFTのむちむちな妹とラブラブを楽しむアドベンチャーゲーム。

なんというか、とても個性的なゲームです。

妹キャラなのにこんなに巨乳(を通り越して爆乳)でお尻も大きく、黒ビッチ系です。

かなり珍しいところにポイントを定めたゲームなのですが、これがなかなかツボをついておりまして
この妹がほんとうにかわいい。


画風も表情も体の影の付け方も非常に個性的で、なのにエロの基本的なツボは外さずにしっかりと捕えています。

端的に言うと健康的エロスです。
ほんとムッチムチっていうか、もっとこぉ… ドッバーン!って感じ。


ストーリーは。。。とにかく明るいノリで進行し
健康的に日焼けしたかわいい妹とイチャイチャラブラブしまくります。

システム的には、とにかく妹にやきもちを焼かせる選択肢をして、それが溜まると
ドッカーン!と大爆発してエロシーン。
とにかく他の女の子がいたら焼きもちチャンスです(笑)
っていうか嫉妬させないとバッドエンド。

この嫉妬して大爆発の世界観。大好きです。

ぷりぷりスネる妹がなんともかわいく、システムとよくマッチしております。


エロシーンのテキストはしっかり書かれており
いちゃいちゃシーンは、か~な~り!濃ゆいです。

いちおう妹以外にも色白正統派ヒロイン(でも爆乳)がいるのですが
エロシーンのほとんどは妹とのもの。

とにかくイチャイチャらぶらぶの和姦なので、陵辱系が好きな人には物足りないかもしれません。


こんな内容のゲームなのですが、主人公はいちおう兄と妹はこんな関係になっちゃダメと葛藤し
ルートによっては普通の兄と妹に戻ります。
その話の流れと演出がなかなかよくできていて、
最初はただのヌきゲーかと思っていただけに
「やられた!」と感心してしまいました。


ゲームとしてはそんな突出した凄さは無いのですが
エンディングを迎えた後は

続きが気になる・・・
続編が出たらしてみたい・・・

という気持ちになる不思議なゲームです。





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。 DLsiteで体験版をダウンロード


 

テーマ : エロ同人作品
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる