2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J○拉致監禁レイプ ~気になる〇学生は僕専用の生オナホール~( ソフトさーくるクレージュ ) 感想





サークルソフトさーくるクレージュの拉致監禁アドベンチャーゲーム。

タイトルの通り気になる○学生を

拉致して

監禁して

レイプしまくり

専用の生オナホールにしちゃう


ゲームです。

嘘偽りございません。
とても好印象です。

これほどまでわかりやすく、そして忠実な内容で、クオリティが高い。

ここのゲームを遊んでていつも思うんですよ。

これで熟女だったら完璧だったのに・・・

それくらいクオリティが高く、ヌきに特化しています。




ゲーム的には一応選択肢はありますが基本的に1本道なので全然難しくはありません。
ヌく為に作られた実用ソフトです。

アニメーション、効果音、徐々に変化していく反応。

堕とす過程の陵辱シチュエーションも多彩で
原画も綺麗なのですが、とにかく塗りと仕上げが丁寧。
残念ながら陰毛はありません。

僕は断面アニメが大好きなのですが、このゲームはそこもばっちりフォローしています。
ほんとこれで熟女で陰毛あったら完璧だったのに・・・





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。 DLsiteで体験版をダウンロード


 

テーマ : エロ同人作品
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる