2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時をかける処女~破瓜永久連鎖~( わるきゅ~れ ) 感想





サークルわるきゅ~れの何度も処女を失う妙なアドベンチャーゲーム。

なんと言いますか、目のつけどころが面白いというか、アイデアの勝負というか、タイムワープしてなんども繰り返し系を「処女喪失」に絞ったゲームです。

僕は『まどか☆マギカ』でも暁美ほむらが大好きで、タイムリープ系の話は大好物なんですが、これはまぁそういう感じです。

売り文句を見た時は思わず笑ってしまったというか、ニヤニヤが止まらなかったんですが、いざ蓋を開けてみると中身はなかなかハードというか、レイプされまくりの過激で悲惨なまごう事なきエロゲーでした!

めちゃくちゃレイプされます!
陵辱されまくりです!
過去にタイムワープする度に処女に戻ってるので、レイプの度に処女喪失します(笑)


処女喪失がテーマのゲームなので破瓜の血は多めです。
なので血が苦手な人は避けた方が無難かと思います。


今までの体験を生かして行動する・・・と言えば聞こえは良いのですが
いわゆるエンディングを見る度に選択肢が増えるタイプのシステムなので
最初からハッピーエンドを迎える事はできません。

ほぼ全ての、というよりエロ系のエンディングを全て制覇した後でないと
ハッピーエンドに到達できない仕様になっております。

まぁ…良いんですけどね。
エロ目的で購入した訳ですからね。

とにかく何やっても無駄というか悲惨なエンディングを迎えちゃう女の子。
結局ハッピーエンドを迎えるには用意された全ての悲惨な目に合った後で
人生をやり直すしか手はありません。

タイムワープもののお約束として原始時代とかもあります。

さんざん感想を書いといてあれですが、
絵が綺麗で、仕上げも丁寧。肛門ぱっくり開くシーン有、子宮に精液の流れ込む断面絵ありと
僕の大好きな要素たっぷりなので個人的にはオススメの1本です。





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。 DLsiteで体験版をダウンロード


 

テーマ : アダルト同人作品
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる