2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Monsters Survive ~負ければモンスターに生殖される~( Lilith [リリス] ) 感想





サークルLilith [リリス]のモンスターと戦うアドベンチャーゲーム。

原画はエロマンガを描いている新堂エル氏。
僕この人のエロマンガ大好きです。ガンダムAGEの艦長の薄い本も、とらのあなで買いました。

そんな訳で内容はといいますと、タイトルからもわかる通り主にモンスターと交尾結合する異種姦ものです。

一応人間相手のエロシーンもあるにはあるのですが。。。

人間のチンポに陵辱されたりとか妊娠しちゃうーとかそういう系統のエロじゃないので、
「わーい! Lilithの新作だー!」と飛びつくとえらいことになっちゃいます。

異種姦とか産卵とかかなりヘビィな内容でも全然OK!余裕で抜けるぜ!という人向けソフトです。

そういうやや高めのハードルさえ超えれば、原画は当然ながら塗りや仕上げも丁寧で、とてもエロエロなシーンを楽しめます。
大興奮です。

モンハン的な世界アドベンチャー形式で進み、狩りのクエストを受けて稼ぎます。
モンスターハント以外でも娼婦としてお金を稼いだりも可能です。が、


人間同士のエロだけ目当てならやめときなはれ。

異種姦好きならオススメ。
異種姦OKで新堂エル氏が好きなら絶対おさえておく1本です。





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。 DLsiteで体験版をダウンロード


 

テーマ : エロ同人作品
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる