2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻奴隷教師( 田辺組 ) 感想




古いゲームですが、サークル田辺組初のエロ音声つきアドベンチャーゲームを紹介。

人妻です!巨乳です!そして教師です!
こういうシチュエーション、僕大好物です!
そんなヒロインがとにかく陵辱されまくります。

音周りの設定というか、声とBGMのバランスに違和感がありますが、そこはまぁ初のエロ音声つきゲームということで。
セリフは伏せ字部分の声が修正されてます。

画風は顔が縦長系でやや好みのわかれるところかもしれませんが、大丈夫なら突撃しちゃってください。
っていうか主人公は逆に車で突撃されちゃいますが。。。

やわらかそうなおっぱいに、綺麗な乳首や乳輪は調整機能があって大きいのや小さいのや普通くらいのと、色合いまで自分の好みで選択できます。

僕は一番大きい設定が好物です。

ゲーム部分は難しくなく簡単にエロシーンを楽しめます。

エロシーンはタイトルから嘘偽りなく、陵辱や調教系でCGの枚数も多め。

ただちょっと残念なのが、せっかくの人妻設定なのに夫婦関係が冷め切っているのでNTR要素皆無というか、
「コレもしかして人妻じゃなくても良いんじゃね?」というのはあります。

NTRっぽさは無いですが気にせずプレイ。

問題児なDQN主人公になりきり一人で犯すも、友人も誘って輪姦するルートも好きなプレイでOK。
基本的にヒロインの先生は偉そうなのでとにかく陵辱させて屈服させちゃってください。
最初は反抗的ですが、何度もレイプしているうちに従順な奴隷になっていきます。

っていうかこの先生、欲求不満な人なので、もしかして後半は陵辱されつつ楽しんでるような雰囲気になっていきます。

エロエロです。

最初はお堅い女教師だったのに、後半は淫乱になっちゃいますよ。





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。


 

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる