2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっと!デブトピア( わるきゅ~れ ) 感想





サークルわるきゅ~れの肉肉しいデブ3姉妹と同棲し、らぶらぶ肉に埋もれるアドベンチャーゲーム。

タイトル変更などいろいろあったようで、販売開始が随分と遅れておりましたが、NEWデブプラス改め、もっと!デブトピアとなってついに登場。

これに伴い、前作のデブプラスデブトピアへとタイトル変更になっております。


今回のデブなヒロインは3倍増量の3人!

あれ?お母さんは?
コンセプトの中に熟女は入ってないのか。まぁいっか。

前作のデブプラス デブトピアの主人公は女の子を肉便器としてしか見ていないどうしようもないクズ野郎でしたが、今回は違うんだぜ!

主人公はふとましい娘に憧れるモヤシっこな男の子。

なもんで、デブいお姉さんを見た瞬間からして


なんて綺麗な人なんだ!


イイね!
イイよこの反応。

前作とは大違いです。

そんな訳で、デブ好きな主人公が3DS(3人デブ姉妹)に突撃し、らぶらぶ肉の中に埋もれていくのだ!


ストーリーはなんか知らんけど勝手な両親のおかげでよその家に居候することになった主人公。
そこの3姉妹は全員揃ってふとましい女の子達だったのだ!

そんな訳でエロエロ肉肉な生活が始まる!



わーいヤッターヽ(゚∀゚)ノ


ちなみにこの主人公。
モヤシっこですが、精力絶倫です。

もうどんだけ出すねんってくらい汁を噴出しまくり、
どんだけヤりまくるねんってくらいまぐわいまくります。


システム的には3姉妹の誰と一緒にすごすかを選ぶだけの超簡単仕様。

テキトーに3姉妹摘み食いしまくってると寂しいことになっちゃうからやめといたほうがいいんだぜー
とにかく最初は!
一人に絞って!ひたすらラブラブ愛を貫くのだ!

このゲームはただ、デブとエロエロしまくるデブ専な人の為のヌきゲーではなく
ストーリーもしっかり読ませてくれます。

前作のデブをネタにしたお笑い要素は今回控え目。
その代りに、それぞれの女の子を掘り下げる方向のシナリオになっているのです。

ヒロインはそれぞれコンプレックスやトラウマを抱いており、ちょっとずつそれが明らかになった後、主人公が愛と気合いと根性で解決するのだ!

主人公。モヤシなのに行動的で超良いヤツ。

まぁ冗談言いながらエロいイタズラしちゃう軽い所もありますが、前作の主人公があまりにもクズすぎたんで余裕で許容範囲。

デブくない普通体型の女の子も登場しますが、脇役です。
性格も良く、割と可愛い子だけど、デブトピアなタイトルなので攻略対象外。
これは残念。

肉肉しい体はいたるシーンで発揮され、メイド服やチャイナ服もふとましく。
ブルマな体操服は汗でびっしょびしょ。
裸エプロンにいたっては、「それは・・・エプロン・・・なのか?(笑)」と、それぞれの衣装の立ち絵だけでもニヤニヤが止まりません。

エロシーンは肉感的で、たるみの部分はしっかりと陰影が段になって表現されている圧倒的なクオリティ。

プレイ内容はどれもマニアックで、
わきコキや、太ももコキや腹の贅肉でコくのなんて当たり前すぎるんだぜ~!と言わんばかりに
アゴの肉でコいたり、パンストと腹でコいたり、なんともマニアックなコキプレイが繰り返されます。

で、普通にセックスするにしても、モヤシvs肉なので、なんというか丸太に蚊トンボがしがみついてる状態。
肉に埋もれてワッショイ相撲を取りまくるのです。

汁表現も綺麗でたっぷり描かれており、テキストもしっかりした尺で楽しませてくれます。

こんなにふとましいのに、実用度高いんです。ほんと。

さぁ!クリスマスには!
肉のツリーにちんちんを突っ込むのだ(笑)

最初はヒロイン一人ずつの攻略となりますが、全員のエンディングを見た後は、まんべんな~く3人とらぶらぶしてハーレムに突入する事が可能。

最後は凄いよ!

もう肉の海に沈んじゃって
「主人公どこ?(笑)」状態。

最後までテンポよく楽しめるストーリーと、マニアックなコキプレイと肉に埋もれるエッチな1本。
ふとましい娘が好きな人ならぜひ。





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。 DLsiteで体験版をダウンロード


 

テーマ : エロ同人作品
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる