2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豚姫様( ORCSOFT ) 感想





サークルORCSOFTのむっちむち熟女ヒロインがエロ衣装でブタオークを満足させる為にエロエロ頑張り最後はアヘアヘになっちゃう異種姦もの実用ヌきゲー。

原画はエロマンガ家の天野雨乃氏。

僕この人のマンガ大好き。
ブタ将軍様の出てくるアニマルファイブの話は今でも時々おかずに使ってます。

で、今回のゲームはそんなブタ将軍様ならぬオークの王様を満足させる為に、むっちむちな熟女王妃が頑張ってエロエロしまくる実用特化のお話。

一応ヒロインは二人いるというか、もう一人褐色系のお姫様もいるんですが、そっちはエロシーンがちょびっとしかない空気キャラ。

メインは色白ふっくらむっちむち熟女なエレーナの下品エロシーンなのです。

相手はブタオークの王様。
国が滅ぼされない為に立派なブタの妃になるのだ!

その為にはブタを満足させる性的な技術が必要。
そんな訳でブタの妻となるべくエロエロな調教を受けまくるという流れ。

システム的には選択肢が何回か出て、それを選んでいくだけなのでコンプリートは簡単です。
5つあるエンディングはハッピーエンドも含めてどれも酷い内容というか、バッドエンドはどれも酷いエロ系の最後までとことんヌき特化な内容。

エロシーンは24枠で、褐色の人はそのうち3枠だけ。残りは全部メインのヒロインのエロシーン。

内容はブタオークの相手だけでなく、馬だの犬だのを使った獣姦や、乳首責め、肛門開発、ケツからスライムひり出し、兵士達に輪姦されたりなどなど。

元々陵辱系ではなく、オークの王様の妃にふさわしくなれるようにという名目の調教なので、アブノーマル感は薄め。
とはいっても馬とか犬とかの時点で、苦手は人はダメかもしれんけど。





原画はどれも迫力のある体型で、塗りや仕上げも非常に肉感的でエロい仕上がりとなっております。
特にフェラは非常に下品さが出ていてグッド。

とにかくどのシーンもむっちむちの体がはちきれそうになっちゃうんですよ。
で、乳首からは母乳がプシャー!全体的に汁気も多めです。

エロCGはどれも非常にエロくて綺麗なのですが、テキストが絵の迫力に追いついてないというか、もうちょっとねちっこく頑張ってほしかった残念な印象。

最初は不慣れな王妃が、最後は淫乱エロエロあへあへおっほーーッになっちゃう定番な流れ。

ハッピーエンド(っていうのかこれ?)を迎えたら、なんか知らんけど幸せそうな雰囲気になってるけど、やっぱりブタセックス。
エキストラのブタの赤ちゃんはかわいいと思いました。

これ、どちらかというとバッドエンドの方がヌきゲー的に興奮できるよね。

精液便所なエロ家具にされちゃったり、ひたすら魔物を出産し続ける工場にされちゃったり、箱に詰められて穴からチンポ突っ込まれまくったり。
個人的に箱のエンディングが凄く興奮しました。

バッドエンド以外はややハードさに欠け、値段からみるとボリュームがやや足りない気もしますが、むっちむちな下品エロが好きなら楽しめる1本です。
天野雨乃氏の絵が好きなら絶対おすすめ。
ブタ良いよ!ブタ!





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。 DLsiteで体験版をダウンロード


 

テーマ : エロ同人作品
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる