2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さい頃から知ってる、けっこう美人だけどうるさい近所のオバちゃんが、悪ガキに調教されてBBAの裸体を嬲られながらアヘるなんて……!!( ディーゼルマイン ) 感想




サークルディーゼルマインの熟女が調教されちゃうアドベンチャーゲーム。

初見ではバカじゃねーの?と思っちゃうくらい長ったらしいタイトル名ですが、ここの作風と言いますか、どのソフトも似たような長い名前にしておられるので気にしてはいけません。

とにかく熟女です!おっぱい!
塗りはアニメ塗りで影を濃いめに入れるタイプの仕上げ。陰毛も1本1本ラインで描いてあります。僕こういうの大好物です。

そんな訳でゲームの内容ですが、
基本的に顔のでない主人公視点でゲームが進みます。
登場人物はヒロインと主人公の他に幼馴染みの友達、金髪ヤンキーなDQN、ウシジマくんに出てきそうなDQN、頭悪そうなDQN。

幼馴染みはもやしっこな男の子で、今回のヒロインはその幼馴染みのカーチャン。

ダチのオカンです。

40歳。

いわゆる近所のうるさいオバちゃん。

設定だけ聞くとげんなりしちゃいますが、だけどここは2次元の勝利。
オバちゃんの顔は可愛く若々しいです。

金髪DQNは黙ってたらイケメンなのに舌ピアスとかしていて、喋る内容もなんとも残念です。
このDQNがとんでもえらいこと暴れまわってエロエロしちゃいます。

レイプした後は、むちむちな肉体のオバちゃんを縛ったりバイブ責めしたり浣腸したり乳首ピアスしたりかなり鬼畜です。

最初は選べる選択肢が少ないので何周か遊んで選択肢を増やしていかないといけないのが多少めんどうですが、なかなかエロいです。

画風というかアングルと塗りの仕上げや効果音が好みがわかれる所ですが
体験版でエロ画像を数枚と音声、効果音を確かめられるのでヌけるかどうかはご自分で判断を。





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。 DLsiteで体験版をダウンロード


 

テーマ : エロ同人作品
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる