2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孫娘緊縛監禁レイプ-絶頂アクメ地獄-( ソフトさーくるクレージュ ) 感想




サークルソフトさーくるクレージュのじーちゃんが孫娘を緊縛と道具でねちねち蹂躙しまくる陰湿エロをアニメ演出で楽しむ調教ゲーム。

ヒロインはロリ巨乳。

死んだかーちゃんの13回忌ということで母方のじーちゃんところに帰省したらさぁ大変。

なんか知らんけどジジイにレイプされ、調教されまくることになった!!

という訳のわからんお話。


おっかなびっくりジジイの所に行くと歓迎ムード。
安心したのはつかの間、父親は酒を飲み過ぎて寝てしまい、目覚めた時に目の前でヤられてしまうのだ!






最初は父親視点で、怨みつらみながらもやたらハッスルしているジジイが娘の処女膜をぶちやぶり、中出しして、お掃除イラマという展開に

お?父親視点のNTR陵辱ものか?

と思ったらそんなことなかったぜ~!

オープニングが終わったら、いきなりジジイの立場になって調教コマンドを選んで孫娘にエロエロな事をしまくるのだ!

最初に実行できるエロコマンドは4つ。

そこから道具を使ったりいろいろ派生させながら、実行可能なエロコマンドを増やしていきます。

抽送だけでなくジジイの顔までいびつに変形アニメしまくるエロシーンは20枠。
基本CGが12枚しかないので、重複するシーン多め。

汁表現はいつものクレージュ汁で、やわらかそうな体は肉感的な陰影がしっかり入ったエロい仕上げ。

エンディングは一応二つあるんですが、最初はコマンドの派生のさせ方がわからず1つのエンディングを連続して見るハメに。

これ、肛門系から調教コマンド派生させていかないと父親系コマンド出ないんやね。





楽しめる調教内容はアナルパール使ったり、バイブ放置したり三角木馬を使ったりと本番以外のシーンも多数。
おもちゃを使っての肛門責めなど、もうずっとハードプレイ。

ジジイ頑張りすぎ。

もちろん中出し陵辱系や、ジジイと父親による両穴責めなども完備。

アニメはよく動き、こういうシチュエーションが好きなら大興奮できます。

だけどテキストがかなり残念というか、尺が短く父親が空気すぎなクセに中途半端に心情が入ってきて視点が定まらないのも遊んでてややもにょります。

でもジジイの怨念、自分の娘を奪った男(ヒロインの父)の娘(ジジイの孫)を陵辱して、同じ苦しみを与えてやろうっていう部分は割としっかり出せてたと思う。

とはいってもストーリーなんてほとんど無いも同然だけどな!

調教内容的に祖父や父による近親相姦という背徳的な印象は薄め。
その代り、荒縄で縛って道具でひたすら絶頂させまくる部分はたっぷりと楽しめるので、そういうのが好きな人ならかなりおかずに使えます。

拘束道具責め主体のヌける1本です。





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。 DLsiteで体験版をダウンロード


 

テーマ : アダルト同人作品
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる