2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲情トマランナーズ ~エルメロスは絶頂した~( softhouse-seal ) 感想




メーカーsofthouse-sealのなんとも残念なシンプルアクションゲーム。



地雷です。


・・・・・・・

って、これ一言で終わらせてしまうと感想にならないので、とりあえず1995円払った分くらいはなんとか振り絞って書いていこうと思います。

非常に説明的なセリフなアドベンチャーパートが終わったら、遊ぶキャラを選んでステージスタート。


アクションパートは操作性が悪いとかそういうレベルにすら至っておらず、そもそも操作できる事が極端に少ない劣悪な状態でほのぼのとした音楽の中を強引に突き進んで行きます。

そして敵の攻撃も穴飛びも難易度が高いとか、そういうレベルではなく理不尽なまでに死にまくり。

これは反応が遅いとか、攻撃が熾烈とか、そんなチャチなもんじゃ断じてねぇ!


あまりの酷さに頭がガンガンし、目がクラクラしてきます。
なのに顔はニヤニヤが止まりません。

そうそう。やっぱこうでなきゃ。

安心のsofthouse-sealクオリティです(笑)

一応ステージごとに背景や敵が異なり、攻略のコツも違うので特色は出て・・・るのかなぁ?

当然、他のエロアクションで当たり前のように実装されている、ダメージを受けると服が破損したり、ステージ中でそのままヤられちまうドットエロなんてございません。


で、そんなどうしようもないアクションパートをクリアするとエロシーン。

選択したキャラによってエロ内容は変化。

5枚×2キャラで10シーン。
この価格帯でこれだけ。

画風は好みの分かれるところでしょうが、ラインや塗り、仕上げは綺麗な商業レベル。
エロテキストもしっかり書かれており、1シーンあたりの尺は眺めです。

声優さんも頑張ってます。

こんな残念なゲーム内容なのに声優さんはほんと良い仕事してくれてるんです。


ってか、フリーモードとかいらんやろ。

まぁ操作キャラが増えるのは地味に嬉しいけどさ。
過去作のキャラって言われても愛着ないし。

っていうか、肝心のアクションパートが絶望的に面白くないのがあかん。


・・・・・・え~~、頑張って書いたうえで総括するとですね



やっぱクソだったわw



エロゲーとしては100点満点中4点。

この値段でこの内容はないわ。





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。 DLsiteで体験版をダウンロード


 

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる