2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤンデレ彼女のHなせまり方( softhouse-seal ) 感想




商業で商品展開しているけどDLsiteでは同人枠で出してるsofthouse-sealのヤンデレを全面的に押し出してる割には、なんだかフツーのエロゲな印象のアドベンチャーゲーム。

オープニングの歌は良い感じで狂った電波ソングで、歌詞もなかなかヤンデレしています。

しかしこのゲーム。
肝心のゲーム本編のヒロイン達は誰一人としてヤンデレじゃありません。

特定の進め方をしたら軽いヤンデレ風味な流れもあることはあるのですが、それでもせいぜい思い込みが激しくて主人公を独占したいって程度で、主人公の気を引く為にどんどんマニアックな性癖をさらけ出していきます。

ん?

これってただのヌルめなヘンタイプレイしちゃう恋愛ゲームじゃね?


ストーリーは彼女できない主人公が神様を助けたら、そいつは縁結びのパワーを持っていて、なんか知らんけど脱童貞したら嫉妬しまくるヒロイン達が主人公を独占しようとすっげーアプローチしまくってきた!

ヒロイン達の好感度は全員最初っからMAX状態だ!

主人公モテモテ! 簡単すぐに和姦へレッツゴー!

さあ!好きな女の子を!選ぶのだ!



すっげー! 神様すっげーー!!


縁結びのパワー最強すぎですわ。


システムとしてはゲーム中に3回選択肢が登場し、それでどの女の子を選ぶかによってルートが変わっていきます。

ぶっちゃけると
3回とも同じ子を選ぶと、その子とエロエロしまくり最後にはヘンタイな性癖丸出しルートへ。
2回同じ子を選び、1回だけ別の子にすると、2回選んだ子の嫉妬しまくりなルート(これがヤンデレ?)
別々の子を1回ずつ摘み食いしてまわると神様ルート(笑)

こんな感じで非常にわかりやすく、エロシーンも回収しやすい仕様となっております。

話はどのルートも短め。


エロシーンは最初はかなりヌルくフツー
回を重ねる毎に主人公を独占しようと頑張るヒロイン達がどんどんヘンタイ化し妙なプレイへと展開してきます。

まぁヘンタイいうても目隠ししたり、大人のオモチャ使ったり、肛門つかったり、ソフトSMしたりな、陵辱調教ものと比べたらかなりヌルい内容ですが、一応ヒロイン毎に個性のあるベクトルのプレイなのは好感。

エロ絵は原画もアングルもなかなかのクオリティなのですが、なんといいますか尖ったエロスが皆無なので、オカズとしてはイマイチというか、ぶっちゃけ抜けなかったです。


ヤンデレルート?もいわゆるレイプ目っていうんですかね。
あのマットな塗りの目が出て来て、お?ついにヤンデレ全開か?って思った矢先に、エンディングだったりして

え?これで終わり?

って印象。

ヤンデレ特有の傷つけあったり罵ったり流血したりな病的要素は一切無し。


このゲーム。
ヤンデレ要素が薄いというより、そもそもヤンデレじゃないと思います。

しかし、それぞれのルートでテンポよく嫉妬されーのエロエロしーのが楽しめるので、
これはこれで普通のエロゲーとしては良いんじゃないかと思った1本でした。





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。 DLsiteで体験版をダウンロード


 

テーマ : エロ同人作品
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる