2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなた、見ないで…~恥悦奉仕妻みゆき( アメノムラクモ ) 感想




アメノムラクモブランドで出てる少量の綺麗な画像で強引にゲームの形に構成した復讐陵辱エロゲ。

え~~~~~
ここのゲーム。
愛母乳辱兄嫁の淫穴で懲りた筈やったんやけどね。
怖いものみたさってのもあってね… 突撃しちゃいましたわ。

だって絵が綺麗なんだもん。

エロ絵の枚数が極端に少なく、費用対効果が最悪なのはあらかじめ覚悟していたので、精神的ダメージはありませんでした。

むしろCGモードと回想シーンの枠を見ながら

うへへへ… すげぇ… このボリュームでゲームを1本作っちまうなんてすげぇ…

と、ニヤニヤ楽しめたので個人的にはオッケー。


内容ですが、主人公が会社の先輩のせいでリストラにあっちゃいます。
んで、彼女まで主人公をハめた先輩にほいほい乗り換えちゃって主人公ったら


ウウウ、オアアー!!


もうこんな状態。


で、先輩と結婚しちゃった元彼女に復讐という名の陵辱。

寝取られとか、寝取りとか、そういう怒りや嫉妬の心の機微がまったくぜんぜん描写されてないので
リストラ仲間といっしょにワッショイワッショイ輪姦しちゃうだけのゲーム内容。


旦那の目の前で陵辱しまくり、うっりゃ~!と浣腸してブッパァ~ッ!と脱糞。

絵はとっても綺麗です。

でも凄く絵が少ないの。
具体的に言うとCGモードでいうなら10枠。回想モードでいうなら8枠。

なもんで、あっという間に元彼女の先輩嫁は淫乱エロエロに。仕返しも速攻完了。

おかずとしてはそれなり。画風が好みにあえばヌけます。
話は中途半端といいますか、前作の兄嫁の淫穴から最初のフルボッコシーンを抜いて、いろいろ歯抜けにしたような内容。

忙しい人でもこれなら隅々まで楽しむ事が可能でしょう。
怖いものみたさで突撃したい勇者だけどうぞ。





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。 DLsiteで体験版をダウンロード


 

テーマ : アダルト同人作品
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる