2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳ちちちちち~ッ!~ミルクまみれカフェ~( わるきゅ~れ ) 感想




サークルわるきゅ~れのパッと見、明るそうな雰囲気のタイトルとサンプル画像だけど実は陵辱メインのキッツいアドベンチャーゲーム。

すばらしいセンスを感じさせられるゲームタイトル。

そしておっぱいとお尻を強調し、明るそうな雰囲気を感じさせるサンプル画像にタイトルロゴ。

ですがこのゲーム。



陵辱ものです。




いきなりエロシーンからスタート!

彼氏とのラブラブな和姦。

うぉぉ!こりゃええわい・・・と思ったらセックス相手の彼氏死亡!
謎の急展開。
そして唐突に母乳噴出。母乳コーヒーを客に出すヒロイン。
いろいろあって陵辱展開に。



・・・・・・・・・・



な… 何を言ってるのか わからねーと思うが



想像してたのとあまりにもベクトルの違う展開にポルナレフ状態。
でも絵がとってもかわいくテキストもノリノリなのでゲーム進行。

なんかよくわからんけど、とにかくヒロインの乳を責めまくり母乳を噴かせまくり。

内容はとんでもウルトラバカな展開に陵辱をのっけた感じで、かなりイケイケゴーゴーな変なゲームです。

エロシーンはシチュエーションも豊富で、おっぱいを強調した迫力のアングル多め。
母乳も噴水レベルですっさまじい勢いで噴出します。

これはエロ・・・いのか?

こういうのが好きな人にはすごく実用性があるのかもしれないけど
僕は展開もエロも全てギャグに見えてしまって興奮しませんでした。


だけどこのゲーム。ヌけないバカゲーで終わらせるにはかなりもったいないデキです。


登場人物はみんなめっちゃくちゃ。
主人公がいないというか視点が定まらないけど、勢いがあり読ませるテキスト。
シナリオ分岐がしっかりしていて、いちいち笑わせてくれるエンディング。

遊んでてそんなに面白いという訳でもないけど、とにかく勢いというかよくわからないパワーがズゴゴゴゴと湧き出てくるような謎の感覚。

とんでもバカゲーだけど、遊び終わった後も強烈に心に残る不思議な1本です。





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。


 

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる