2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

惡代姦( ベルゼブブ ) 感想




サークルベルゼブブの悪代官になって暴虐のかぎりを楽しめるシミュレーション

いや、まぁ… うん。

なんというか。。。





このサムネでビビビッとキて!思わずクリック!





この顔で購入を決断しました!


だって悪代官になれるんだよ?!
権力にモノをいわせて女の子の弱みを握って脅して好き勝手にしちゃえるんだよ?!

こういうの大好物です。

グフフフフとか言いながら悪代官になりきっちゃいます。

遊び人の○さんとか越後屋とかなんか昔の時代劇のお約束な人がいっぱい出て来て、その中で悪代官になりきれるんです。

つまりは、時代劇のお約束のヒーロー達が敵。

そいつらを撃退できなければ悪行を続行できません。

エロエロを楽しむ為に屋敷の警備を強くしていく!
その為には金がいる!
金を稼ぐ為にア○ンとか悪いコトして金を儲ける!

悪です。
悪代官です。


ちゃんと会話シーンも時代劇してて、昔自分はアニメを見たいのにオトンが時代劇を見てるので、しかたなく後ろから眺めてたあの時代劇のセリフがそのまんまです。

大人になるとわかる。。。あ、このセリフまわしをエロと絡めるとめっちゃ興奮する。

お約束のパロディ展開は笑えるし、エロ以外の部分もとても楽しいです。
ゲーム部分もしっかりできています。最初はやりすぎちゃってすぐに成敗されたりしますが、慣れてくると良い案配で悪行を繰り返せます。


なんと言うか、サムネだけじゃネタ臭がするけど、それだけじゃないんです。





こんな顔だけど、ネタだけじゃなくちゃんとエロもゲームもしっかりしてるんです!


 


体験版もあるので、この顔にビビビ!っとキたらぜひお試しを。





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。 DLsiteで体験版をダウンロード




テーマ : アダルト同人作品
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる