2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逝け!潮吹地獄!( ディーゼルマイン ) 感想



サークルディーゼルマインの大変なヘンタイ催眠術アドベンチャーゲーム。

え~、なんといいますか、バカゲーと一言で終わらせるのはもったいないくらい壮絶な内容だけど、やっぱりやってる事自体はアホなのと、ゲーム部分がどうしようもなくダメなのでバカゲーです。

整体マッサージしながら意識は割とそのままで肉体だけを操作しちゃう謎の催眠術を使って、登場する女性キャラにとんでもエロエロしていきます。
快楽堕ちとか、即堕ちとかそんな段階をすっとばす超展開。

ターゲットはアナウンサーとアイドルと議員と学生の4人。

とにかく女性を選んだら即エロシーン。
数回エロエロが続き、その女性は攻略完了。


( ゚д゚)ポカーン


あれ?これで攻略完了?


最強すぎる催眠術です。


エロシーンはタイトルの通り、とりあえず全員盛大にプッシャー!とアヘ顔で潮吹きしちゃいます。

毎回。


でもこのゲームのポイントは潮吹きではなく、毎回毎回、大衆の面前でとんでもエロエロな状態になっちゃう羞恥シーンなのです。
アイドルもアナウンサーも議員も有名人なので、とんでもえらいことになっちゃいます。

今まで築いてきた地位も台無し。

このシチュエーションがエロい。

ゲームとしてのシステム部分はクソゲーレベルだけど、シチュエーションはなかなか良い感じ。

個人的には主人公がもうちょっとノリノリというか楽しんでエロエロしてくれるほうが良かったですが、仕事でやってるという雰囲気を出したかったんでしょう。


ちなみに僕はヌけませんでした。

でも、なんだかよくわからない勢いというかビカビカと輝く魅力も持った作品なのです。

最後の怒濤のハーレム展開は凄まじいものがあるので、興味があるかたはクソゲーなのを覚悟の上でどうぞ。





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。 DLsiteで体験版をダウンロード


 

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる