2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未亡人日記( ORCSOFT ) 感想





サークルORCSOFTのむっちむちな従姉のお姉さんとラブラブを楽しむアドベンチャーゲーム。

え~~・・・ タイトルからは熟女ものを連想させますが、ヒロインは熟女じゃありません。

未亡人だけどお姉さんで、まだ若いです(笑)

志望大学に合格した童貞な主人公が憧れのお姉さんちに居候することになり、ひょんなことから一線を越えてしまって、その後はエロエロしまくるというなんともありがちな展開。

ちなみに、ヒロインのお姉さん。普段は清楚な雰囲気なのに酒が入ると淫乱エロエロになっちゃいます。


酔えば酔うほどエロくなる!

な、エロマンガ的設定の人なのです。


んで、こっちを誘惑してきちゃう訳ですが、進め方によってはかなり変なコスプレで誘ってきます。
だけど、プレイに入るとそれぞれのコスチュームをいかすようなフェチ的プレイではなく、なんかフツーにそのコスままエッチしちゃうだけなのがちょっと残念。

そしてわざわざそんなコスチュームまで用意してるなんて、どんだけエロエロ姉さんやねん(笑)とつっこみを入れたくなるようなものまであるのに、なぜか喪服のような未亡人的アイテムは出てきません。

エロシーンも未亡人的要素は皆無。
同棲している年上のお姉さんと恋愛しながら毎週土曜日になるとエロエロするという内容。


タイトルに未亡人って入ってるけど、未亡人あまり関係ないじゃん。


と思いつつプレイ。


エロシーンはとても良く、画像もテキスト描写も声優さんの演技もバッチリ。
恋愛要素もしっかりと描かれており、ヒロインじゃないけどバイト先の文香さんも良い感じでエロく、味があります。


だけど、せっかくの未亡人設定がなんとも宙ぶらりん。

エロシーンだけでなく、会話シーンなど全体的にテキストが上手くて、なかなか読ませるのですが、未亡人の設定をいかせてないのがもったいなく感じました。


それと凄くエロくて興奮するのは良いんですが、ゲームの構造が実用性にほど遠いと言いますか、ヌきゲーとして見た場合、なんともチンチンシュッシュしにくいシステムが気になりました。
もうちょっとテンポの良いテキストの収まりにならないものですかね?

あと、不満ばっかり上げる形になっちゃって何なんですが、この尺の短さでこの値段ってどうなんでしょ。

値段と内容のバランスが悪いというか、価格から見るとぶっちゃけボリューム不足。
高いと思います。

前のヤキモチやきな義妹は、いつでもどこでも発情中は値段も安くてなかなかよかったのに・・・


このゲーム。

エロ画像はとても良いです。
声優さんの声もとてもエロく、イメージにあってます。すごく良いです。
そして物語を支えるテキストも良い。上手くて読ませます。

良い所が多いけど、いろいろ残念な部分もある個人的にもったいない1本です。





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。 DLsiteで体験版をダウンロード


 

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる